つぶやき一覧

【定時連絡】 何が定時や~っと思いながら書いてます。えっとこのたび、新作を公開致しました。 そして後悔いたしました。 恋愛カテとファンタジーに それぞれ一本ずつです。 【恋愛カテ】 ☆-キミがくれたもの-☆ 転校した初恋の人を追いかけて上京した主人公。転校した先の東京でもずっと初恋の人を想い続けるヒロイン。二人の旅路は交わる事なく絡み合う―― ※純愛を目指して書くファンタジーチックな恋愛小説を目指します。 【ファンタジー】 Sword Princess - 白夜の剣姫 - Lost Kingdomのスピンオフ小説。大国ラクティス皇国誕生の軌跡の中で語られる大国の侵略に最後まで
1件
久しぶりに更新(Lost Kingdom修正) 誠に申し訳ありません 。 最近、恋愛とエッセーを書くのが楽しくて(オィ) ファンタジーの更新が亀更新でした。 取り急ぎ104ページまで修正完了です♪あと序章もちょっとだけ変えました。 今後も、継続して頑張って修正していきますので応援よろしくです♪ ではでは(^^)/
間違いを起こしてしまったかも ......しれません 完璧にジャンル外 恋愛なんてしてたの何年前? そんな次元の私が 恋愛小説を立ち上げてしまいました。 /_novel_view?w=22298963 不毛な男女の大人の恋を 男性目線で素直に書いてみようと。。。 ヘタレでズルくて 幼稚な男の生き様を 描いていけたらなと。 っというのは建前で 要は一人称で小説書いた事なくて何がいいかなーって思った時にどうせ描くなら今まで書いてないジャンルにしようって思いました。 ファンタジーもS
やっと修正更新完了…。 93ページまで更新しました☆ そしてこの週末に大事件発生… 息子ッちがPCのディスプレイをガーンっと……(>_<) ものの見事に液晶が割れちゃいました。。。 昨日TVに繋ぐケーブルを購入、HDDが生きてる事は確認しましたが、執筆活動に制限がかかることになります。。。 会社で。。。(自主規制)はなかなかやりにくいので携帯からかになりますが、携帯の場合はかなりの亀更新になります。 あー早く修正を終わらせて続きを書きたい!! という訳で今はディスプレイだけを別買いしようと検討しています。 しばしお待ちを
今日の更新・・・無理(>_<) 何ページか修正したけど。。 なんか納得いかず・・・ あう、毎日修正をモットーとしていたのに・・・ ごめんなさい。 今日は更新お休みするかもです。 また更新できたら ここに書きます。                  弥勒
今日の修正分終了☆ 82ページまで修正完了しました。 まだまぁ全然原文沿いの修正です。後2、3話はこのまま続くかな。 でもちょこちょこナルファスの家族設定とか変えたいと思ってるのでその辺りは小出しに挟んで行こうと思います。 この一年間エブリスタは放置してましたが、影でこそこそと設定練り直したりしてました。 それを存分に出していきたいと思います。 それにしても今日、一気に閲覧数が伸びました。見に来てくれた方に感謝感謝。 御礼申し上げます。 今後ともごひいきに♪
Lost Kingdomですが、 全編修正を再開しました。 ここにきて・・・です。 1年間ほったらかしにしてたのに・・・(笑) 途中まで読んでくれている方には申し訳ありませんが、修正後の内容もチェック願います。 現在61ページまで修正完了。 ここまでは大きな変更なし ここから。。。ここから。。。 よろしくお願いします。
3件
さて、久しぶりにログインしました。 そして小説を読み返してます。。 結構修正点がたくさん見えてきたので ちょっと小説の修正に走ろうかと思います。 それもこれも妻と息子が帰国している 9月中旬まで… またサークル等で絡みに行くと思いますので 相手してくださいな。。。 よろしくお願いいたします。 弥勒雷電