つぶやき一覧

最近、朝晩が涼しくなってきましたが皆さん風邪などになってはいませんか? 私は一週間前から風邪になってしまいました(笑) もうそろそろ長袖が必要だなと思っている今日この頃です(Тωヽ) 皆さんも体調管理には気を付けて下さいね➰
最近忙しくて寝落ちばかりしています(笑) そんな日々はいけないと自分を注意してみたりします(笑) 最近の天気は不安定で洗濯物が出来なくて困ってます(〇>_<) 皆さんは急な天気の崩れにあっていませんか? まだまだ暑いので体調管理には充分気を付けて下さいね(^^ゞ
夏バテ中な私です(笑) 皆さんは夏バテをしていませんか? 節電することは大切ですが、身体に無理がない程度にして下さいね(_´Д`)ノ~~