スター50個♪感謝です(*´∇`*)皆さんありがとうございます

この作品は非公開になりました

たこさん!?(・ε・` )
1件

この作品は非公開になりました

女の子の気持ちがぎゅーっとつまった詩で良かったですヽ(・∀・)ノ マシュマロが好きです~(*≧∀≦*)♪ っと言うことで~スターを一つ♪\(*⌒0⌒)b♪
1件

この作品は非公開になりました

たくのすけ
読ませて頂きました。 49㌻の中に 僕はまだ実際に体験し感じた事の無い 想いの深さをこの詩で感じました。 この先、僕自信がこれほどの愛を知れるかは分かりませんが こんなにも深く愛しいたいと 願わず
1件

この作品は非公開になりました

たくのすけ
どうもこんばんわ~(*≧∀≦*) 性別は男の子…じゃなくおっさんです(・ε・` )ブーブー 楽しくなる日記でいいですね~今後も楽しみにしてます♪ ついでにスター投げときますーヽ(・∀・)ノ 全力
1件
たくのすけ
少し元気が頂けました。 他のも読んでみます~(*≧∀≦*)
たくのすけ
続きが気になる~(・ε・` ) 更新楽しみにしています♪
1件

この作品は非公開になりました

たくのすけ
つい一気に読みました。 感想書こうと思ったけれど、 いい言葉?なんか思い付きませんでした( ̄∇ ̄*)ゞワラ
たくのすけ
読みました~(。・x・)ゞ 切ない恋の物語が良かったです♪更新楽しみにしてます♪