藍々
久々の先生side、すごーく嬉しいです!(*´▽`*)
1件3件
藍々
店長さん、そりゃダメだわ。これじゃ誰に恋をしても上手くいかないよ~(;´д`) 恋って難しいですね。
7件

この作品は非公開になりました

藍々
ううっ(´;ω;`) 小都里ちゃんの気持ち、わかるなぁ…。傷つくのはわかってるけど、ここまでくると止められないもんね…。
1件

この作品は非公開になりました

藍々
双葉さん☆ 新作嬉しいです!オフィスラブ大好きですが、社内恋愛しない宣言にちょっとガッカリです( ´△`) でも、まだまだ本音が読めないので、これからの展開を楽しみにしています?(*^▽^*)
1件2件
藍々
わー、ここでおしまいかぁ…。萌さんのいけずぅ~。いじわるぅ~ρ(тωт`) イジイジ
2件
藍々
ぐふっ。こちらまでニヤニヤしてしまいます…(  ̄▽ ̄)
3件
藍々
うっ!心臓に悪い…(´д`|||)
1件8件
藍々
もうラブラブすぎて、こちらが恥ずかしくなってしまいます(*ノ▽ノ)
5件
藍々
…ん。ということは、「きみ」は律紀ということ? 律紀が生きている時間を取り戻すために結末がこうなったということでしょうか? ん…。いろいろ解釈の仕方が分かれるのでしょうね。 個人的に、ホントに個人的に
18件
藍々
頭、大混乱中です。私には全くラストが見えません…。私はハッピーエンド希望なのですが、この作品のハッピーエンドってどうなることなんだろうって考えると、全く分からないのです…( ´△`)
11件
藍々
わー!毎日、更新が待ちきれない!(・´ω`・) でも、このペースの更新がさらにドキドキさせてくれる~。イアムさん、更新のペースまで天才的!♪ヽ(´▽`)/ 自分がこんなにドMだとは思わなかった…。
5件
藍々
わー!終わっちゃったんですね(;_q) 寂しい…すごく寂しい…。まだまだずっと二人のことを見ていたかったです…ということで、番外編楽しみにしています!♪ヽ(´▽`)/←変わり身が早くてスミマセン…。
4件
藍々
律紀さん、「いや、ほんとなにこれ」は、私のセリフだし!( ̄0 ̄; 桐哉は?どうなってるの? 日記、日記! 私が美緒ちゃんなら、学校サボって日記確認しに家に速攻帰ります!C=C=\(;・_・)/
4件
藍々
ちょっと待って!脳内会議を急遽開催します! でも、参加者は全員私なので、このアホな脳ではとても解決できそうにありません…(´д`|||) 大人しく更新を待ちます!(`・ω・´)ゞ
7件4件
藍々
作品のタイトルの意味、ようやくわかりました!とても大事だったんですね。 そして、お誕生日のプレゼントも感動して泣けてきました(;_q) スタートは普通の結婚とは違うものだったかも知れませんが、今の二人
4件
藍々
ひえ~!( ̄□||||!! ますます先が分からなくなってしまいました(´;ω;`)
1件2件
藍々
やっぱり共哉さん変だわ。すごく意味深で心配です…(;_q)
5件
藍々
えっ!何か最後の文章が気になります…。もしかして、葉月ちゃんと共哉さんも…。大丈夫ですよね?(´ノω;`)
1件
藍々
えっ!何、何?続きが気になる~!(/≧◇≦\)
1件7件
藍々
店長さん、そんな風に想っていたんですね。何だか切ない…(´;ω;`) でも、お互いに初々しい甘酸っぱい恋という感じがしてムズムズする!(///ω///)♪
4件
藍々
キャー!悶絶~!共哉さん、カッコいい!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
5件
藍々
ダメだ…。負のスパイラル(´;ω;`) はるちゃんがかわいそう…。
1件2件
藍々
キター!店長さんside!って言うか、まだ店長さんの名前は秘密なんでしょうか?わかる前に想像しておきます!
7件1件
藍々
何だかすごく不思議なストーリーですね。 今のところ、ラストが全く見えなくて気になります。♪止められない、止まらない~♪って感じです。←あっ、年齢がバレる!Σ( ̄□ ̄;)
5件
藍々
共哉さん、なんか様子が変ですね。気になります(・・;)
2件
藍々
すごい!このメンバーの応酬大会おもしろすぎる!( ´,_ゝ`)ウケル
2件2件
藍々
複雑な乙女心と男子心。何だかんだ言っても、お互いに意識しますよね~。
4件
藍々
ぬおぅ!いよいよ1000ページですね。 ここからどうなるのか、すごく楽しみにしています!(*´ω`*)
1件1件
もっと見る