つぶやき一覧

暑いです…( ´△`) 溶けそうになりながら仕事を頑張ってますよ~。 と、言いつつ、更新してないと思うわけで、時間はあるので上げたいけど、何となくまとまりが悪くて、そのまま放置気味です( ´△`) 今週には少しあげたいなぁ…。
1件
お久しぶりです。 年の瀬ですね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 一応、生きてます。 軽く死亡フラグのたちかけましたが、生きてます。 何なんすかね?ww 残業時間が毎日二時間ってww しかも、土曜日もほぼ出勤ww まぁ、土曜日は半日とかですけど( ´△`) それが先月の事です。 その反動か、どうも今月は楽だったのに何もする気がないって言う状況ですよ(´;ω;`) まぁ、こんな心の弱い僕ですが、来年もよろしくお願い(ノ´∀`*) 喪中になりますので、お祝いコメントは控えさせて頂きますm(。≧Д≦。)m
プロフ画変えました(・∀・)
1件1件
お久しぶりです💦💦 柊です(;´д`) 忘れてしまった方もいらっしゃるかも知れないくらい、こちらに来なかったですね💦💦💦 ちょっと、重い話なんですが、4月上旬に僕の大好きだった祖父が亡くなりました…。 まぁ、亡くなる前に血圧が下がりっきりで戻って来ないって話を聞いていたので、覚悟は出来てたんですけどね…。やっぱり、うん。やっぱり、辛かったですね…。 その後も初七日だぁ、四十九日だぁとバタバタしてるうちに、仕事が多忙を極め、ほぼ毎日残業をこなして帰ると言うハードスケジュールを送っているうちに、はや二ヶ月以上来てないじゃんか!?となっており、久しぶりに来てみたもののちょっとビクビクな感じで
2件
ども。柊です。 突然ですが、 "死神に誘われて" "探偵は記憶の底に" を加筆修正させて頂くため、非公開にいたします。 死神に関しましては、以前から加筆修正をすると言っていながら、時間の関係でアップできていない事をお詫びします。 時間を見つけて少しずつ更新して行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。 楽しみにされている方に対しまして、急にこのような事をしてしまい、申し訳ありません。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
どうも。柊です。 一ヶ月近く姿を見せず、すみませんでしたm(__)m また、一週間ほど仕事にせいを出すのであまり来れないかも知れませんが、来たときは絡んで頂いたら嬉しいです。 それではまたノシ
ども。柊です。 一応、仮復活です。まだ本調子じゃないですが、生きてます。 また、お邪魔させて頂くと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
1件
ども。柊です。 腸炎にかかりました。 吐き気と下痢がヤバいです。 そう言う訳で少しの間ですか、コメント等控えさせて頂きます。
2件
ども。柊です。 少しの間ですが、エブリスタに来れなくなるので、お知らせいたします。 理由は嘔吐と高熱のせいです。 今の僕の胃は食べ物も飲み物すら受け付けません。口に入れたら消化される前に吐いちゃうんで、今軽く死んでます。 熱も38.2℃あり、しんどいです。 元気になりましたらまたお伺いすると思うのでよろしくお願い致します。
ども。 お久しぶりです。柊です。 "死神に誘われて"の編集改編のため、少しの間非公開にさせて頂きます。 続きは今のんびり書いておりますが、なるべく早めに公開できればいいなぁと思って、ボカロを聞きながら編集しております。 編集が終わりましたらまたお知らせいたします。 それではまた今度です!!
【質問募集・終了】 ヤバいwww 予定の時間を大幅に越えてしまったwww えー、まぁ、はい。 質問募集を終了致します。 明日更新しますので、お待ちくださいm(__)m
2件
【質問募集・追記】 金曜日までにしてましたが、明日土曜日18時までに変更します💦💦💦💦 バイトの関係と質問が少ないため、もう少し伸ばしますm(__)m
【質問募集】 昨日、予告してました死神女性陣に質問しよう!! の質問募集致します。 注意事項は特にありませんが、強制非公開になるような質問は控えていただけると助かりますwww 質問はここでして下さい。 司会進行は先生こと朝永鏡並と僕、柊翠泉でお送りしますwww 沢山の質問お待ちしてます(*^^*)
4件
【追記】 詳しくは明日の開始コメに載せますm(__)m 死神女性陣↓ 春川緋鳴(ハルカワ ヒメイ) 長月亜紀埜(ナガツキ アキノ) 能舞都萌(ノウマイ トモエ) 閻羅波璃(エンラ ハリ) 小山美帆(コヤマ ミホ) 五人に質問したい方! ぜひ質問をお寄せください♪
【予告】 "死神に誘われて/_novel_view?w=20340365"に登場する女性陣に質問しよう!!みたいなノリの企画を致します。 明日~金曜まで質問を集め、土日に答えようと思います! 趣味や特技の質問からスリーサイズや際どい質問まで何でもどうぞwww キャラ説はこちら→/_novel_view?w=20630923