つぶやき一覧

約5年ぶりです。一年働いて仕事を辞めて大学生になり、気づけば今年度で卒業になりました。 まだ続けておられる方はいますか? 覚えていてくれる方は、おそらくいないでしょう。 けれど、ペンネームは変わらずです。 みなさん、お久しぶり。日月明です。 プロになられた方が1人くらい居てもおかしくないくらいお久しぶりですね。笑 ここ最近、某異世界多発生小説投稿サイトにておなじペンネームで小説を書いています。 機会があれば、またよろしくお願いします。 では
1件
近況コメント? 始めて書きます。見てる人おるかわからんけど(笑) ほそぼそとでもぼちぼちでも、がんばっていこうとおもう。のんびりでいいからさ、とりあえず前進しよ。ほら、亀さんもウサギさんに勝てたし。そういうスタンスでやっていくんで、よろしくおねがいします。
2件