つぶやき一覧

こんばんは!先程3話公開しました~~ いつもコマ切り全部終わらせてから投稿してるのですが、今回はできてるところだけ上げてちょこちょこ更新していこうかな~と思います。 一気に読むのとちょこちょこ読むのどっちの方がいいのかな~。 スマホにしてからは人の作品をあまり見なくなってしまって、自分だったらどっちがいいかよく分からないんです(´;∀;`) でも一気に投稿して次の話投稿するまでずっと音沙汰がないと、なんかそのまま失踪しちゃいそうに見えますよね。笑 それとだいぶ前から思っていたのですが、スターを投げてもらった時やファン登録してもらった時にお礼をしに行った方がいいんですかね(´`) とって
皆様、あけましておめでとうございます! ようやくお話全部描きなおしました~~!!! いや、実は全部は終わってないんですけれども!!けれども! やっと描きなおした1話公開できましたよ~~~(´;∀;`) 本当は昨日のうちに投稿したかったのですが、なんせコマ切りを終わらせてなくて9時ごろから慌てて始めたんです。結果間に合いませんでした\(^o^)/ 今年中に復活しますとか言っておいて年をまたいでしまいましたすみません(´;ω;`) 描きなおした1話は、前よりはだいぶ良くなってるはずです! あくまで前よりはですが…。でも描きなおす前から見てくださっている方にも見て頂けたら嬉しいです。。!
1件
おはようございます。そしてお久しぶりです。七河です! だいぶ前から迷っていたのですが、今日の更新を一区切りとしてしばらく更新休止させていただくことにしました。 休止といっても今年中には戻ってくるつもりなんですけどね! 理由は以前にもコメントで言っていたのですが、夏にコミスタを購入しまして折角なので今1話から描きなおしてるんです(^O^) モノクロにはなりますが今までよりだいぶ見やすくなるのではないかと…!背景も前よりは描いてます!トーンに頼り気味ですが…! なのでそれが描き終わるまでは一旦更新はお休みさせてもらおうかと思います。 絵だけじゃなく話もちょっと気になってる部分がいくつか
2件
こんばんわ。七河です! 変な時間にごめんなさい。独り言です。 今6話の続き描いてます。うーん眠い。 6話の続きという事で、ラストで1話にリンクしてる部分があるのですが、そこをあんまり不自然にならないように1話を久々に自分で読み返してみました。 恥ずかしくて爆発しそうです。 久しぶりに見るとなんでこんなにあの、あれなんでしょう。 キャラの性格違うとか絵が下手とか色々あるんですが……なんかもう全部恥ずかしいです。描いてて1番恥ずかしかったのは5話のはずだったんだけどな…。 ついでに2話3話と読み返しましたがやっぱり1話が1番恥ずかしい!なんでだ! 1話だけでもいつかまるまる描きなおしたいな
3件
こんにちは。1日に初めてコミックを投稿したのですが、コミックって結構見てもらえるんですね…! 人気のある方から見れば少ないって思われるような閲覧数かもしれませんが、以前小説を投稿した時は数か月たっても誰にも見てもらえなかったので、ギャップにビビっております。その小説は久々に見たら恥ずかしすぎてもう消しましたけどね…\(^o^)/ でも趣味程度なつもりで投稿しましたがこんなに見てもらえるならもっとうまくならなければと思いました。絵だけじゃなくてストーリーも。 とりあえず今は書き溜めていたものをちょこちょこupしてますが、書き溜めがなくなったらちゃんと絵や漫画について勉強してから描くようにしま