yukapiee

完結 おめでとうございます🍀

まことが幸せになって本当に良かった🍀 いつか恭介の まこと捕獲成功までの葛藤の日々を読んでみたいです❤️
ネタバレあり
2件1件
yukapiee

胸が苦しくなるほど切なくて泣きながら全編制覇した小説でした🍀

(ユメノアト)シリーズ 全編泣きながら一気に読ませて頂きました🍀大人になると皆少しずつ消えない消せない傷を抱えながら、それでも人は生きていく限り一歩づつでも前に向かって歩き出さないといけない。あおいも
2件1件
yukapiee

ハッピーエンドの終わり方で良かった♪

完結おめでとうございますo(^o^)o ハラハラ ドキドキしながら 時に切なくなりながら読ませて頂きました。 最終的には 二人がハッピーエンドで結ばれて 遠回りしたけど凄く嬉しく思います。 いつか
1件2件
yukapiee
完結おめでとうございます♪ 途中どうなるのか ハラハラ ドキドキさせられましたが 最終的にはハッピーエンドで終わった事に 凄くホッとしています(笑) 翔の離婚が決まった際の 宙の身を引こうとした時

この作品は非公開になりました

yukapiee
本編完結おめでとうございます♪ 本編では語られなかった 知られざる謎が SSの方で 其々の登場人物の視点を通して謎が解明されていくのですね♪凄くありがたいです♪ ずっと知りたかった鷹峰sideも
1件1件
yukapiee
藤堂と雪野が再会するまで 長く横に居たのなら 藤堂の特定の女になる機会はあったはず!でも藤堂が一橋を特定の女にする事も 自分から行かなかったのも もしかしたら 体だけの付き合いだったのも それが全ての
1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
鏡花が望んでる事は 琉聖の様に甘やかす事でも 形だけの優しさでもなく たった1つ 鷹峰に愛される事だけなのに・・・(泣) 愛されてるって言葉と実感があれば 鷹峰から自由になりたい!とも逃げ出したい!
1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
鷹峰の怒りは 何処に 誰に向かってるのだろう?鷹峰の怒りをぶつける先は鏡花じゃなく 琉聖じゃないの? そして 鷹峰を裏切って 琉聖を受け入れて壊れたサラに対しても怒りを感じてるのかもしれない(泣)
ネタバレあり
7件1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
鏡花を手に入れたいが為に 二人を更に追い詰めようとする流星! 兄に奪われるぐらいなら 自らの手で鏡花を命を奪おうとする鷹峰。 何故二人は そこまでして鏡花に執着するのだろう? この二人が本当に欲しく
1件1件
yukapiee
旭日が大日方のバイト先に近付けない様にしてたなんて~(泣) 由美姐さんに誘われてなかったら 今も亜由佳の嘘に騙されてたって事だよね(泣) 今は大日方と連絡を取り合ってる旭日が 亜由佳の思惑を全て知ら
1件2件
yukapiee
お互い10年も経ってて今更だし。萌の未練を断ち切る為にも 今は どうしても手に入れたい 好きな人が居る!って事をちゃんと伝えた方が良いと思う。 必要以上の優しさは勘違いの元!泣かれて 引き止められて
1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
大怪我をおって 病院抜け出してまで鏡花を取り戻しに来る程 独占欲強いのに・・・何でまた 冷たい言い方をして 蒸し返すのか?(泣) 鏡花に何を言わせたいのか? 何て答えれば満足なのか・・・(泣) 前
1件
yukapiee
ここで大日方が どう答えるのかで 大日方の男前度が分かりますね(苦笑) ミスコンの彼女は いつも男からチヤホヤされて きっとこういうタイプは断れた事ないと思うし 断られるなんて考え全くないと思う(苦
1件1件
yukapiee
今はまだ 莉穂の存在も事情も知らない市川や他の人からしたら 遼太郎が まだ別れた元カノの美穂に未練がある様に 見えますよねぇ(苦笑い) 結局市川も長年 美穂の存在に苦しんで 莉穂の存在に気付くまで誤解
7件
yukapiee
身分差を突きつけられると・・・何も言えない(泣) 初めての恋で 初めて本気で好きになった人だから・・・この先を考えると とても切ない(泣)
2件

この作品は非公開になりました

yukapiee
この二人に秘薬って~(笑) 危険過ぎる(笑) どちらも ある意味 未経験者~(笑)優は耐える事出来るのだろうか? それとも遂に 手を出しちゃう?この先気になる~(笑)
1件1件
yukapiee
両思いだったのに すれ違いの10年は あまりにも長すぎる~(泣)
9件

この作品は非公開になりました

yukapiee
こんばんわ♪更新有難うございます♪ い、いつの間に(@ ̄□ ̄@;)!! 鷹峰の兄は 鏡花の名前を何処で知ったの? 鏡花の救出する様に鷹峰の兄に連絡してきたのは 学? 鏡花の存在を知っていて 鏡花の身
1件1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
こんにちは♪更新ありがとうございます♪ 鷹峰兄の発言・・・本気なのか? からかってるのか?時々怖いです(泣) 鷹峰とは別の意味で 時々恐怖を感じます(苦笑)
1件1件
yukapiee
いまだ未発送で 14日まで到着しないと決定した今 更新だけが楽しみです(泣)
15件5件
yukapiee
11月のはじめ 私も最初Amazonよりも 本屋の予約の方が早いかと 何軒か行ったのですが・・・取扱いがないので予約したら 2週間以上かかると言われ 結局Amazonに予約を入れました。予約当初は11
2件

この作品は非公開になりました

yukapiee
お疲れ様です♪更新有難う御座います♪ 前々から 時々本編に話だけ登場してましたが・・・鷹峰の兄は 鷹峰の上を行く凄いキャラですね(苦笑) 自分の彼女を弟に 古着をあげる感覚で与えたり・・・今回に
1件3件

この作品は非公開になりました

yukapiee
こんばんわ♪ お忙しい中 大量更新有難う御座います♪ 今回も 更なる展開に 戸惑いを隠せません(泣) サラと抱き合っていた人物が鷹峰でなかった事は 私的にはホッとしていますが・・・鏡花からすれば ガ
1件1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
榛名の生い立ちには 同情する。でも だからといって 人の幸せをぶち壊そうとするのは違うと思う!(怒) 人の者を当たり前に 奪い続けたから 感覚が麻痺してるのかも知れない(泣) いつか本当に本気で好きな
7件1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
あ~(泣)一難去って 又一難~(泣) 今の所 やましいか?やましくないか?と問われたら・・・朝日の意識のない出来事なんだから 少しグレーだけど 朝日は潔白?(苦笑) 兎に角 月夜をちゃんと捕まえた状
4件2件

この作品は非公開になりました

yukapiee
うわ~怖すぎる(泣) 風邪で意識のない男を 看病するならまだしも・・・こんな時なのに 逆に襲ってたなんて~(怖) その上脅迫紛いな この言葉(泣) こんなのに捕まったら 骨の髄まで しゃぶられそうで怖
6件1件

この作品は非公開になりました

yukapiee
あ~遂にやってしまった~(泣) 榛名の思惑通りに事が進んでしまった~(泣) それもこれも 朝日が 徹底的に榛名を許否せず 言っても無駄!と榛名を甘く見て 野放しにしてた結果だと思う!(怒) だって
4件

この作品は非公開になりました

yukapiee
朝日 又面倒になると逃げ出すの? こんな中途半端に話を終らせて 又後日冷静になって この話の続きなんて出来ないよ!感情的になるから 本音が出るし 聞けるんじゃん! 後日冷静になって 会って話す時は お
4件

この作品は非公開になりました

yukapiee
月夜 勇気を出してちゃんと言えたね♪ 真木からの強引なキスだったけど ずっと朝日に罪悪感があって苦しんでたものね(泣) 朝日に正直に話した事で 少しでも月夜の心が楽になれば良いね♪ 月夜が正直にちゃ
2件

この作品は非公開になりました

yukapiee
男を寝歩いて情報取得してる分 逆もあり得るね(苦笑) 情報取得の為に榛名が都合よく扱われる事だって当然有り得る! 男が酔ってる時とベットの中では 無防備になり易いものね~(笑) 相手によっては機密事
3件1件
もっと見る