つぶやき一覧

最近寓意、アレゴリーについて考えてます。その中で、私が作品の中に描く《アネモネ》は、《儚い恋い》の寓意です。私が、大好きな花です。
3件
現在小説の挿絵になっております。 こちら→/_novel_view?w=22124289tatsujiさんの作品「ラグナロック」の作品です。 この絵の子達がキャラクター「ライト」と「レフト」として登場しています。 なんと新しくキャラを加えてくださったのです! めっちゃうれしいですね。 (※挿絵」は小説の119ページにあり、そこからキャラ「ライト」と「レフト」が登場です) 個人的にも小説の作品の品格を損なわないいい絵だと思います。(自己陶酔) 小説もぜひご覧下さい。かっこいい内容です。言
1件
詩集を更新しました→/_novel_view?w=21632664
今回の展示は4ギャラリー合同ですので、作家によって作品設置ギャラリーが異なります。 私の展場所が決まりました!「ギャラリーKINGYO」です。 ギャラリーKINGYO 〒113-0022 文京区千駄木2-49-10 そのほかの作家さんの場所の詳細は以下のサイトからご確認下さい。 tamabikinzoku.blogspot.jp/ それでは、よろしくおねがいします!
【展覧会情報】   ※もう一度詳しく掲載します。 今年2013年3月12日~17日、東京文京区、台東区の「根津駅」付近の4つのギャラリーにて、多摩美術大学大学院工芸科金属の展覧会を行います。    私zalloこと福田有里子のこの投稿画像の作品『堕空』を展示致します。 まだ4つのうちのどのギャラリーに配置するかは未定ですが、決まり次第ここで発表します。   かなり力を入れた作品です。是非ともその目で見ていただきたいです。 【展示期間】 2013年3月12日(火)?17日(日)12:00-19:00(最終日は17時迄) 【展示場所:4カ所同時開催】 ギャラリーKINGYO 〒113-00
簡単に一言!金属の立体作品写真投稿しました!写真カテゴリからどうぞ。
新作絵「乱舞の炎舞」を投稿しました。すごく極彩色。
詩をたくさん更新しました。 /_novel_view?w=21632664