つぶやき一覧

滞ってる~滞ってる~('~`;) 頑張って書きます! 書きたい内容は山ほどあるのに、上手く纏まらなくて、滞ってる\(^∀^;)/ 誰かワタシに文才プリーズ(^人^;)
明けましておめでとうゴザイマスm(__)m いやぁ~明けてしまいましたね(>_<) 年々、一年経つのが早いっ!┐('~`;)┌ まぁ、お正月は専ら、寝正月と呑み正月ですが?( ̄ー ̄) 私の周りはあんまりお正月とか関係ない人達が多いので、余計にお正月気分とかならないんだよね(^-^; 年末年始関係なくお働きの皆さん、お疲れ様です! 今年の目標は、やっぱりエブリスタで目標掲げるからには、何とか完結を目標にしたいと思います まぁ、グダグダノロノロ更新だから、今年中は無理かも…なんて、掲げて早々に言い訳してみたり( ̄▽ ̄;) とりあえず、完結まではいかな
毎月恒例の自主的更新ストップ期間('~`;) いつも、前もって近況コメントに事前に申告してたんだけど 今回、忘れてた(汗) って事で、更新ストップしてました(事後報告) 明日辺り、少しは更新できるかなぁ…(>_<) あっ!後、足跡や閲覧、しおりを挟んで頂いた方への御礼も明日辺り、伺わせて頂きますm(__)m
只今、逃げ癖発動中(´Д`;) そして 怪奇現象多発中┐('~`;)┌ う~ん、進まない(´Д`) ってか、雪が降ってるらしい(゜ロ゜;
今日は、更新までは無理でもそれなりに書き込めるかと思ったけど、リアで動きがあって、脳の疲労がハンパない(´Д`) こういう時の充電は音楽に限る! でも、好きな音楽聴いてる間は、意識が持ってかれるから、音楽聴きながらは書けない私(ToT) 執筆は明日から頑張ります(>_<)
今日のミュージックドラゴンをチェックするまで寝れない(汗) でも、今日に限って眠たいのは何故(ToT)
ヤバい(´Д`) ちょっと文章に詰まった( ̄▽ ̄;) ってか、明日5時半起きなのに~ って、まぁ、いつもよりは一時間は寝れるからいいんだけど…… もう、こうなったら5時半まで起きて詰まった文章の突破口探すか……いや、無理 おばちゃん、もうそんな体力ないわ┐('~`;)┌
1件
あぁ、書きだめしてたもののチェックが終わって何とか更新間に合ったぁ~(´Д`;)
いやぁ~、書けなくなる前に駆け込み更新! もう、ビビりなワタシは余計なモノにキレながら書いてましたよ(((;゜Д゜)))
寝ている間に携帯がフリーズしてて、アラーム鳴らなくって寝坊した(´Д`) まさか!昨日、ソッチ系の話をlineでしてたのが原因か(゜ロ゜; んな、ワケないか┐('~`;)┌
八瀬童子のドキュメント番組観てて、寝るタイミング逃し中(*′~`*) もうすぐ終わるみたいだし、ちょっとだけMWAM聴いてから寝よ~
ついに!! 訪問者数が100を超えました\(^o^)/ ちょっとオカルトとか言いながら、大して怖い話もないし、かと言って面白い話や感動的な話もなく、今のところ、ダラダラ自分語りしているだけの作品なのに 訪問、そして閲覧してくれた皆さまには本当に感謝!感謝!です(>_<) あぁ~嬉しくて、昨日に続き今日もテンション上がってしまって寝付けないかも(*'∀`*) これからも、頑張って更新するんでよろしくお願いしますm(__)m
何となく付けてたテレビで、思いがけずMWAMの曲が掛かってたのを耳にして、ちょっとテンション上がってしまって寝付けない…… ワタシってば重症やわ(*'∀`*)
いやぁ~、やっぱり他の作家さんの作品を読むのは楽しい!(*'∀`*) ついつい、色々な作品を読みあさってしまって一日が終わってしまう(゜ロ゜; 他の作家さんの作品読んで癒されるんだけど、でも、他の作家さんの作品読んでると、ついつい自分の作品と比べてしまって 自分の作品の拙い内容と文章、そして薄いエピソードに自信喪失するわ(´Д`) 結局、今日も何も書けへんかった あかん、ちょっと久しぶりにネガティブ入ってるかも?ここ最近、飲んでないからなか?飲んでないから、調子でぇへんのかな?( ̄▽ ̄;)
何とか良い調子で更新できてるけど、そろそら書きためていた分が底を尽きそうなんで、また亀更新に戻りそう(>_<) あ~、心折れそうだわ(´Д`)
復活したので、書きためていた分をチェックしつつ、少し更新していきます! まぁ、またすぐに亀更新に戻るけど(汗) 読んでもらえると嬉しいです(^3^)
う~ん、普段はグダグダしているクセに、いざ書けないと思うと書きたくてたまらない(-_-;) そっち系の話じゃないから書いても大丈夫だよね?チェックだけ後に回せば大丈夫だよね? なんて言い訳中~(*´∀`*)
今日は、久しぶりに御神酒をお風呂に投入(^o^)v 日本酒風呂で半身浴 って、バイオハザード観ようと思ったのに、もう、始まってるし(´Д`) まぁ、飽きるほど観てるからいっかぁ~ あっ、そう言えば! 半身浴用に用意した水道水が何故か、さっきから日本酒の味がするんだケド……ナゼ?(;´д`) 日本酒嫌いなのに(>_<)どうせなら、ビールの味に変われ~~!! って、ビール味の水も何かヤダな┐('~`;)┌
一週間程、諸事情により書けない しかも、今書けてる分もチェックがまだで、期間が明けるまでチェックできないから、更新もできないし( ̄▽ ̄;) 今、書けてる分のチェックも来月に入ってからになりそうだから、必然的に更新も来月になりそう(>_<) ちょっと想定外で予定が狂ってしまったわ(泣)
あぁ、文才が欲しい(-_-;) ドコかに落ちてないカシラ(´Д`)
今日こそ、出来がどうであれ公開すると自分を追い込んでみた! まぁ、でも基本ヘタレな私なんで、すぐ心折れて非公開にするかもだけど( ̄ー ̄) とりあえず、公開記念に近況コメント残しとこ♪