つぶやき一覧

お久しぶりです。 色々更新しました。
1件
らくがきちょう更新しました。 そして前のらくがきんちょは非公開にさせていただきました。
らくがきちょう/_novel_view?w=23097793更新しました。 今回は水彩メイキングです。
こんにちは~。 らくがきちょう/_novel_view?w=23097793、新しく作りました。 これからはこちらにイラストなどを載せていこうと思います♪ これからもよろしくお願いします(*^^*)
らくがきんちょ/_novel_view?w=20981960久しぶりに更新、そして完結させました。 ほとんどあとがきのような、更新を止めていた一年間をざっと振り返ったようなものですが、よかったら見てください^ ^ 新しい落書き帳はまた後日アップするので、そのときにまたお知らせします(`・ω・´)
片田舎ラプソディ/_novel_view?w=20147379 大幅更新しました
こんばんは。 E.P更新しました~。 相変わらずよくわからないことをうだうだ綴ってます。
作品をいくつか消しました。 これからまた新しい作品でいっぱいにしていきたいと思います!
2件2件
とんでもなくお久しぶりです。 半年以上放置してました。 近々作品を整理する予定です(`・ω・´)
2件5件
コメント機能気になったので使ってみまーす! 昨日で17歳になりました(*^o^*)
6件
みなさんコメントありがとうございますー!! セブンティーン満喫します(*^o^*) なんかTwitterっぽい感じですね。 Twitterやってませんが!(笑)