つぶやき一覧

今年もよろしくお願いします ( ̄▽ ̄)
風邪引いて気持ち悪い( ̄▽ ̄;) 症状から察するにRSウイルスで間違いないっす
今日の気温34度だって( ̄▽ ̄;)
勇者の代わりに魔王退治を更新してるんだけど、ゲストキャラだったはずのアンデッドのエルダーリッチがナイスキャラ過ぎて、全然退場してくれないわ(笑) もう今の時点でみんなのノベルで連載してた時と違う展開になっちったよ。 本当はみんノベ版はリッチはマリーをアンデッドにしちゃうんだけどねぇ。
暑い( ̄▽ ̄;)
魔法のiらんどに保存していたネガティブ少女の続きを携帯に保存出来た( ̄▽ ̄;) 実はスマホの操作がいまだに苦手で先週やっとテキストのコピーを覚えました(笑) ガラケーからスマホに替えた時は数年間、携帯小説から半引退決めましたもん( ̄▽ ̄;) コミコってマンガサイトの親会社のNHNJapanから小説化の許可貰った もえぱちっ!をいつか完成させたいわ
しかし、あれですな( ̄▽ ̄;) なくなったサイトのデータを掘り起こしほどメンドイものは無いですな。 っていうか魔法のiらんどの私のHPに入れるのに編集画面に行かない(笑) ボスケテ~