つぶやき一覧

こんにちはお知らせです。 年賀状企画開始いたしました。 ツイッターの方でご案内しておりますので よろしければ是非どうぞ。
2件
おはこんばんちは。 ノリチーズです、前回八月の半ばくらいに更新したきり放置しておりましたが、一週間程前からボチボチ更新再開しております。 車の免許も無事一発で取りました。 残すは就職活動のみとなっております。 就活中も更新はのんびりしていこうと思っていますので よろしくお願いします。 ついでに  キリ番再開しましたー 以上です
5件2件
どうもお盆です。あ、間違えた どうもノリチーズです。ご無沙汰してます。 お盆真っ只中ですが。お知らせします 実はわたくす、1ヶ月ほど前から免許を取りに行ってて忙しくてエブリにかまけてる時間がごじゃいません。 ですので、免許取って落ち着いてから活動再開しますので、 キリ番もイラストもまったく描きません(キパッ とは言いつつ、もう仮免も取って残すは卒検のみなので 盆明けくらいには免許取れそうな感じなのでお知らせするほどのモノでもないという事実でした。 ということで、皆さん熱中症にはお気をつけて!!
3件
どうも。ノリチーズです。 先ほどキリ番イラスト 追加しました。 今回のイラストは楽しかった! 久々に色々な色で遊べて良かった良かった なんだかんだ1週間くらい打ち込んでたで・・ 今度は 暑中見舞い描かねばならんで・・・ ど う し よ う 。 とか言ってるうちに 夏が終わりそう そんなこんなで みなさん夏バテには気を付けて。
3件
おはこんばんちわっす。 ノリチーズです。 最近暑くてバテてます。 そして 更新も滞ってます。 応援してくれてる方には本当に申し訳ないです!! と言うお話でした。
3件
こんばんは、チョコ嫌いなノリチーズです。 二月から消化開始する予定が結局再び忙しくて今日から消化開始します。 もう半月も二月が終わってしまってますね。 バレンタイン トテモ タノシミ。
2件3件
おはこんちばんはっす。ノリチーズです 遅れながら近状報告。 一月もそろそろ終わりますが、 今週が過ぎれば 忙しさも少し落ち着く予定ですので 依頼消化を再開します。 ですが もう一月も終わるので 二月から本格的に消化しようと思います。 余談ですが、 現在お受けしている依頼を消化しましたら 少しの間依頼を受けない予定です。 現在どのくらいお休みするかは決めていませんが、 イラストの勉強に力を入れたいのでこういうことになりました。 ということで 三月までには依頼は全て消化する予定ではありますので 依頼主の方々 よろしくお願いします。 ※あくまでも予定ですので あてになりません※
パソコン絶不調
明けましておめでとうございます(・∀・) 今年も良い年になりますように!
2件
年賀状企画したら 予想以上のメッセージの数でびっくらこいた。 なんか 本当に感謝しかできない。 本当に どうもありがとう。
12月、依頼消化休止のお知らせ。 12月は個人的に必要なイラストがあるため(年賀状等) 依頼消化をお休みさせて頂きます。 ご依頼主には現時点で大変お待たせしてしまってますが、 気分的にも最近落ち込んできてますので、 迷惑承知でお休みします。 また、必要なイラストが完成し、気分が回復した場合は12月中であっても消化開始します。 それでは、ご報告までに。 失礼しやした
うーんうーん ファンタジー、見るのは好きだけれども描けない描けない描けない描けない(´・ω・`) もやもやっとするなあ。 依頼全部消化終わったらイラストの練習しよっと。
4件
キリ番イラスト終わった終わった。 キリ番頂いた2名様 本当にありがとおめでとでした。 そして私ノリチーズ。寝ます。 もうそろそろ日が昇ってくる時間じゃない。 明日一日休みだからってハメはずしすぎた。 こんな自分に12時起きの極刑を下す。
最近は忙しくても毎日一回はイラスト描くようになってます。 不思議なもんで 描かないときは全く描かないのに 描くときはトコトン描く。 こうやってきたイラスト描いてる三年間。。。無駄にしかなってな・・悲しくなってきた寝よう ところで 愛猫にベット占領されて寝れないんだけど。
/_novel_view?w=20747891思い描き 応援特典追加しました。 しょうもないイラストなんで1pの応援特典とかにできたら良かったんだけれども 20p以上でないと応援特典作れないらしいので20pで。。。 またボチボチ更新してきます。
今日起きてハッとした 突発的思いつきでありますが これは恐らく実行に移すであろうと思います。いや多分。 現在、落書きを沢山載せてる /_novel_view?w=20747891 こちらの方に近々応援の特典でも付けようそうしよう。 折角落書きでも見てくれてる人がいるので。 そうか?そうなのか! 少しでもお礼がしたいと思ってたけどこの手があったのね?
先日腰が痛くて病院に行ってきました。 待ち時間が長くて長くて帰ろうかとも思いましたが、無事診察してもらいました。 結果骨には異常なしらしく、 良かった!と思ったのも束の間 先生からのお言葉で通院することになりました 腰より心が痛い。 先生、腰は治りました。 なので通院は勘弁してください。 病院嫌いな奴の独り言
ペンを持つと 落書きをしてしまう。 バイト中 ボールペンが手元にあるものだから 伝票の裏に落書きしてしまって 店長に見つかったこともしばしば、、、 なんとも罪深いバイト時間。 それで怒らない店長も同罪ということで。
気楽に行こう。 そうそう気楽に。 焦っても良いものは描けないぞ o0(消化大分遅れてる… ガクブルガクブル) 自分に暗示しようとして、結局出来てない毎日。 冷や汗ばかり。
1件
依頼 ★ASUKA★様 ─ オリキャラ 雉乃 白雪様 ─ 小説表紙 雪うさぎ様 ─ 小説表紙 霜月 風音様 ─ 小説表紙 上記近々消化開始します。 ご依頼者様には、改めてお詫び、消化開始のご 報告にあがらせて頂きます