つぶやき一覧

上手に書くのは難しい……。 自分は一部の携帯小説が好きになれない。 誰がどういう姿形をしているのか。 どういう行動をとったか。 そういうのがほとんど書かれていない小説が うざいとかむかつくとかまでは思わないものの どうしても好きになれない。 「俺の小説は映像化になったら面白いんだ」 と言う人がいるがそれはそうだろう。 見た方が早いし面白い。 しかし映画を見るよりその小説版の方が面白いと感じることがある。 死んでく敵がどんな心情であったかとか どういうことが主人公に奇跡をもたらしたのか 映画を見てもわからないことが小説には書かれている。 百回聞かせても一回見せることにかなわ
5件
鈴木葉月さんという方がブラックバード(小説)のイラストを描いてくれました。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoNbIzT7y2dNNprzKSkadMQ1 サークル/_crcl_view?cid=4324を介して知り合った方で 他のクリエイターさんたちからイラストの依頼を抱える凄い方で
3件
自分の作品がもしもアニメ化するとしたらTV放送や劇場公開じゃなくてOVAだろうなとなんとなく思う。
2件4件
大スランプ!
1件1件
今月は仕事やら、祭やら、研修やら、忙しく全くといっていいほどエブに顔を出せてなかったですけど ぼちぼち復活します