つぶやき一覧

エブリスタのエラーがやっと改善したみたい。 少しづつ小説投稿します。
短編で何か書きたいなと考えております。 『ショート劇場(仮)』幅広いジャンルの ショートストーリー(各物語5~10ページ) まだ筋力ない体力ないけど、少しずつ頑張ります!
お知らせします。近々、削除して『新宿ノラ』書き直しします。
お知らせします。7月に胃癌と胆嚢を全摘出。転移してないけど再発の可能性あり、抗がん剤治療を始めました。いろいろ副作用あり休載します。抗がん剤は6ヶ月間。喉の乾き半端ない脱水からの疲労、体重減り体力ない。手の痺れ痛み続く、喉痛い。吐き気に下痢。体重と体力何とかしないと。
胃癌で11日に入院、12日に手術して7月26日に退院しました。入院中にホラーな物語を考えました。少しずつ頑張ります!
皆さん、熱中症に気を付けてこまめに水分補給を。 久しぶりにお知らせします。この度、私は胃癌になり今月、7月に入院手術、胃全摘出します。退院後、エッセイ書こうと考えてたけど、ストーリーに実話混ぜる形にします。いろんな小説放置すみません。もっと勉強します。これからも応援よろしくお願いします。
「闇の女神2」少しずつ更新します!新作も書いてます。頑張ります♪応援よろしくね♪