つぶやき一覧

やっと届かない星、第一章を書き終わりました。 ふぁんたじーってやつは一章にこんなページ数使うものなんですかね……? 大分削れるところは削ったんですが…… とりあえず、これでやっと届かない星のメインストーリーが始まります。 是非読んでみてくださいね!
みなさんお久しぶりです。 新作です。 "届かない星" 割りとためにためてた話です。 ファンタジーです。 好きなように更新していこうと思ってるので毎日とかではないとは思いますが、一度読んでいただけると嬉しいです。
お久しぶりですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! 忘れられてたでしょうが戻ってきました! 執筆を完璧に忘れてたんですが、ふと再び書きたくなりました(笑) とりあえず今書いてるのは非公開にしてるんですが、人間試撹を公開にしたんで、是非読んでください!!
1件2件
こんにちは。 お久しぶりです、猫蓮。です。 受験が終わったわけではないのですが、 一段落つき、時間に余裕が出てきたので、 リディ博士の奇妙な実験シリーズの更新を再開したいと思います。 しかし、なにしろ半年(?)近く、休んでいましたので、 自分の作品がどんなものだったか、 どんなストーリーを考えていたか 忘れました。 てへっ ぶん殴ってください。 けど、忘れました。タイトルすらも危ういです。 なので、イチから読み直したいな、と なんならイチから書き直したいな、と そう思ってるわけです。 さりげなく爆弾発言混ぜました。 いろいろあって、人間試撹を途中で終わらしてしまうことになったりし
1件2件
お久しぶりです。 僕が更新していない間も作品を読んでくださったり、プロフィールを訪問してくださっている方がいて、嬉しい限りです。 さて、受験が終わったわけではないのですが、息抜きに新作を始めたいと考えています。 今回は息抜きの作品ですので、あまりおおっぴらに宣伝はしないことにします。 ですが、内容はしっかりしたものにしていきたいと思いますので、ちらっとでも覗いて頂ければ幸いです。
こんばんは。 最近、更新が滞っており、読者の皆様には大変申し訳ない気持ちで一杯です。 これまで何度か、コメントで公表していたのですが、作者は高校3年の受験生です。 多くの方々から、アドバイスを頂いて、受験勉強と何とか並行して、連載を続けていこう、と考えていました。 しかし、現状、とても更新を続けられる状況ではなく、勉強も苦しくなって参りました。 そこで、大学受験が終わるまで、クリエーター活動を休止することにします。 応援してくださっていた方々、本当に申し訳ありません。 コメントなどは、目を通し、返信もしますが、作品の更新は、受験が終わり次第、ということになります。 必ず戻ってき
最近ほとんど更新できていない状態ですいません。 受験生なもので、勉強がなかなか忙しく、話もまとまらない状況です。 大変申し訳ありませんが、もうしばらく待って頂けると嬉しいです。
3件
=お知らせ= 電子書籍大賞2013 ノミネート作品が発表されましたね。 僕は今回、人間試撹-ニンゲンシッカク-という作品でエントリーさせて頂きました。 しかし、残念ながら、ノミネートされることはありませんでした。 たくさんの人に応援していただいたのに、申し訳ない気持ちで一杯です。 ここで、自分に一番足りないものは経験だな、と感じました。 クリエイターを始めたのが、今年の1月。 処女作はあまりにもお粗末なものでした。 2作目の人間試撹-ニンゲンシッカク-(旧題:リディ博士の奇妙な実験)は、宣伝効果もあってか、多くの方に目にしていただくことができました。 それ以降にも、新作
2件
応援特典公開 人間試撹-ニンゲンシッカク- 『登場人物PROFILE』 何気に重大情報発表してます……(笑)
=重大発表= ここ最近、『人間試撹-ニンゲンシッカク-』の更新が滞っておりました。 理由としては2つあります。 1つは、『人間試撹-ニンゲンシッカク-』の宣伝活動に勤しんでいたから。 2つは、勉学の方が忙しかったからです。 特に2つ目は今現在も厳しく、なかなか、作品を書き進められない状況です。 そこで、1つの決断を致しました。 『人間浮心-ニンゲンフシン-』の更新を、8/12まで、停止し、少しずつ書きためていきます。 応援してくださっている皆様には、本当に申し訳なく思います。 ですが、ご理解頂いた上で、更新再開まで待って下さると嬉しいです。
電子書籍大賞2013 読者投票最終結果 15票 87位 でした! 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
=途中経過報告= 『人間試撹-ニンゲンシッカク-』 を電子書籍大賞2013にエントリーさせて頂いています。 途中経過が発表されてましたので、報告させていただきます! 現時点での順位は133位で、投票数は6票でした! 投票していただいた方、本当にありがとうございます(T^T) 正直0票じゃないかと、恐れていたため、本当に嬉しいです! 投票期間は7/10までなので、まだ投票してない方! よろしくお願いします!笑
新作の執筆を始めました! 題名は………………? ジャジャン!!! その先に見える世界は/_novel_view?w=22607337 リディ博士の奇妙な実験シリーズとは全く違う、青春モノです! 自分の経験を生かした小説を書きたいな、と思った結果、この作品が生まれました、陸上のお話です(^-^) 陸上を知ってる方でも、知らない方でも、誰でも楽しめる小説を目指しますので、よければチラッとでも見て頂けると嬉しいです!♪ 同時に、ここ最近更新を止めていた、『人間浮心-ニンゲンフシン-』も更新を再開します! 皆様、両作品をどうぞよろしくお願いします_(._.)
電子書籍大賞の読者投票が始まりましたね。 ハラハラしてます(笑)
すでにお気づきの方も、おられるか、と思いますが、 現在、人間浮心の更新を停止しています。 理由としては、作品の設定確認と、これからのストーリーの目処を立てるためです。 もうしばらくしたら、更新を再開すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
夏バテからか、話がまったく頭に浮かんでこない(>_<)
人間試撹-ニンゲンシッカク- 完結! 読んでくださった皆様、ありがとうございました!
2件
新作の案は色々あるんだけど どれも作品にするまでに至ってないんだよね。
人間試撹-ニンゲンシッカク-/_novel_view?w=22280932 電子書籍大賞2013にエントリーしました! 応援よろしくお願いします!
2件
人間試撹-ニンゲンシッカク- やっと完結までの見通しが立ちました! 今まで何も考えずに、ただ書き進めてたってゆー(汗)
非公開にしていたacmeですが、友人からおもしろい、と言われたので調子に乗りました(笑) 題名を『ペンは剣より強し!?』に変えて、更新を再開します! ただ、大分適当な設定で始めた作品だったので、とりあえず一週間は作品設定の練り直しと、既に公開しているページの書き直しに時間を費やしたいと思います。 よろしくお願いします。
1件
=お知らせ= 人間試撹を読んでくださっている方へ。 話の都合上、p.50とp.52を一部変更いたしました。 変更した箇所は、生死クイズのルールです。 電流を5回受ければ終わる、というところを、4回に変更しました。 申し訳ありません。
―お知らせ― 「acme」「Jk.z -ジョーカーズ-」の2作品を非公開にします。 勝手な判断、申し訳ありません。 理由としては、人間試撹のただでさえ低いクオリティが、さらに下がるのを怖れたためです。 人間試撹は、更新ペースも遅いのに、頻繁に読んでくださる方がおられます。 本当に頭が上がりません。 1人でも、そのような方がおられたら、もっとしっかり文章を練って書かなければ失礼だろう。 そう思い今回の決断をしました。 非公開の2作品は、ちょっとずつ書き貯めていって、人間試撹の完結が見えてきたら、公開する予定です。
『リディ博士の奇妙な実験』の題名を変更致しました。 元々、仮の題名のつもりだったのですが、変更するのが遅くなってしまい、申し訳ありません。 新しい題名は『人間試撹-NingenShikkaku-』 です。 今後とも、よろしくお願い致します。
本日更新分より、『リディ博士の奇妙な実験』には、ホラー的描写が含まれます。 苦手な方は、閲覧にご注意ください。
最近、色々ジタバタしていたので、一度整理しておきたいと思います。 *連載中作品* リディ博士の奇妙な実験 /_novel_view?w=22280932 acme /_novel_view?w=22398111 ジャンルが全く違う2作ですが、両方、目を通して頂けると嬉しいです。 メインはリディで進めていくつもりです。 それでは、今後とも、よろしくお願いします。
最近忙しくて… 全然更新できない…(泣)
1件
一週間、更新が滞っておりましたが、本日より更新を再開します。
―お知らせ― 『リディ博士の奇妙な実験』を読んでくださっている、皆様。 ありがとうございます。 公開開始から今日まで、1日2ページ更新を続けてきたのですが、作者は学生で、来年度には、受験を控えています故、不定期更新にさせて頂きます。 不定期更新になっても、どうか変わらず読んでくださると、幸いです。
1件
応援特典 『実験Ⅰ-after story-』 公開しました。 20ptです。
もっと見る