この作品は非公開になりました

エジェル
最後の追い込み 完結  お疲れ様でした?
1件1件

この作品は非公開になりました

エジェル
チリチリするような思い トライアングルな絡み… はぁ~と息をつきたくなる 面白いですね
1件3件
エジェル
気持ちのよい切り返し さすがですね
2件3件
エジェル
2年ぶりに、読みましたが分かってても面白い(゜∇^d)!!
1件
エジェル
只々、切なく苦しいナァ~( -。-) =3 せんせ……
1件1件

この作品は非公開になりました

エジェル
比々野さんは、愛してるの意味をちゃんと理解してぇ~
2件1件

この作品は非公開になりました

エジェル
遂に……出たよォ( ̄□||||!!コワァ!!
1件
エジェル
エェ!Σ( ̄□ ̄;)……最後のワルアガキでしょうか? 怖いですねぇ……( ̄□||||
2件
エジェル
自業自得では、あるけどネェ~(/ー ̄;) 只の、雄だった自分を人に変えるのも自分…… まぁ~ 健闘をいのろぅ
エジェル
ザ!! 切れ者……面白くなりそうだねぇ~
5件
エジェル
遣られちゃったネェ~(;゜∇゜) だけど 良いんじゃない大和がやさすぃたから
エジェル
トウトウ…直接対決( ̄□ ̄;)!! 負けんなョ
3件
エジェル
揺れてるゥ~( ̄▽ ̄;) 此のイジイジ感いい
1件
エジェル
部長ぉ~に エールを送りましょ♪ 彼女には、乗り越えてほしいわぁ……( ̄▽ ̄;)
3件2件
エジェル
なるへそ……こんな訳が( ̄ー ̄)やっと!支えがとれた
エジェル
せんせぇ~ よくぞ此処まで……アッパレ!^^
1件1件
エジェル
芽以ちゃんにかかっちゃァ~兄さんもストーカー(*´ω`*)
1件
エジェル
駄々漏れの気持ち……ん~良いねぇ~(*´ω`*) 切ないけれども……頑張れ^^
1件1件
エジェル
流石だねぇ……最後の最後まであん粉が詰まってたァ~ どsぶりも、満喫でお腹一杯です!(*´ー`*) ありきたりじゃなくて つばきワールド万歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ 楽しい時間をありがとう♪
1件3件
エジェル
回りは、温暖化に悩まされてるみたいで……熱々(*´ー`*)
エジェル
うまいなぁ~流石だぁ……策にはまったり!!^^
2件1件
エジェル
良いよねぇ………(*´ー`*)
1件1件
エジェル
オアズケ( ̄ー ̄)……かなぁ♪
エジェル
えぇ!!何とも……(-o-;)
エジェル
遊んでるゥ……フフ
1件
もっと見る