つぶやき一覧

久しぶりに覗いたらあの頃繋がってたみんながもういなくなったりしてて胸が締め付けられた
1件
世間は休日 しかしうちの大学は変わらず講義
1件
高校卒業
1件
スマホに変えました ついでにアプリ落として表紙作ってみた 以上←
1件
フィルタリングついてても規制かよ 巻き込まれるやん俺
雪降ったー 初雪だわ
楽天勝ったああああああああああ!!
大学受かったあああああああ!!w
5件
体調不良で早退したお(´・ω・)
2件
なんで四月の半ばに庭に雪が降り積もってるんだろうかw
2件2件
ゼロ使の作者が死んだ……だと……? 作品未完のまま逝くなんて……ファンは何より「ゼロの使い魔」そのものが可哀想だ……
1件4件
34121票……少ねえw 200万の作品があって、まあイラストとかで1000枚投稿してる人とかいるけど、それに近いか半数くらいで読み専もいるだろ多分……これ全体の何割の投票数だよ 五割いってないと予想
エブリスタの無駄イベントがまた始まったようなんDA 正直どうでもいいんDA と言うか、一人一作ってなると、単に知名度高い奴有利やんw これでまた実力と人気が比例していないような作品が出たりなんだりでどっかが炎上、の流れだろ?w いつもエブリスタですね、わかります
1件
歯が折れた……と言うよりは綺麗にスパンと抜けてしまった
1件4件
自分の故郷の言葉とか全国放送されてるのって変な気分www
自民党勝ったけどさぁ、投票率三割で政権交代(笑)とか言われてもねぇ……w
3件
またエブリスタの改悪か いい加減にしてほしいね
ああ、もう分かりにくくてやってらんねえよ 小説の更新だけしろってか? ふざけんじゃねえっての
ちょっと小説非公開にします
1件
伝言板消えてるーーー!! いや、こんなコメント機能いらないから伝言板出してよ!!
電子書籍大賞見てきたw 品川ワロタwwwwwwww
え、なにこれTwitter機能?
1件
この機能何?