ぴぃ
サントラ作り! tryしてみたいです♪ 名曲や掘り出し物、色々と視野が広がりそうですね♪
1件1件
ぴぃ
龍姫サ~ン… (>_<、)苦しいですね… もうすでに行動されていると思いますが… 何かしらの保護、支援とか… 受けられないのでしょうか… 役所やハローワークで 龍姫サンに合った住まいを探してもらえ
ネタバレあり
4件
ぴぃ
参りました… まさか こんなに 体力を消耗する作品だったなんて…   後半は 片手でケータイを持つのも 困難でした!     パンドラな過去と戦う 七雪サンの雄姿… これもまた伝説 ですね!   …ぇ

この作品は非公開になりました

ぴぃ
キャー!!\(≧▽≦)/ お久しぶりの 更ッ新!!   キャー!キャー😆ニヤニヤしながら 読みましたョ~♪   スカッとしました!!!
1件

この作品は非公開になりました

ぴぃ
🐧ヒナっこ触っちゃうなんて ウ・ラ・ヤ・マ・シ~ですぞ~♪  ヽ(`◇´)/   🐤ハスローの羽毛布団で 我慢するか…
ぴぃ
 🌸(*´`)🌸 すべてが桃色の柔らかい光を浴びて🌸 キラキラしているような… 素敵なお話でした🌸 🌸
ぴぃ
軽やかでスピード感があって 厚みのあるストーリー♪   笑えるけど応援したくなる 一生懸命な男子の姿♪   ワクワクしながら読みました♪ ありがとうございます♪
1件
ぴぃ
嬉ッ(@゚▽゚@)💨💨
1件
ぴぃ
「アナタも同じでしょう?」   そぅ問われたような 作品でした。   ペット飼育に、まだ 未熟だった《あの頃の自分》を 思い出しました… (*´`)
ぴぃ
(笑)💦 新クンの《悲鳴コレクション》 欲しいですね(*^^*)   📱着信音とか(笑)💦     …*‥*‥*… 湊チャンの 台風の目のような マイペースっぷりが いいですね(^_^;)   
ネタバレあり
2件