安西芳苗
かっぺ祭。別名男祭w シェイプアップした肉体美が素敵(ノ´∀`*) そして、女子にもモテモテっていう♪ そんな、罪作りな漢の中の漢なのだ◎
1件1件
安西芳苗
おいしそう☆ ちょっと笑ってるように見えるのが、、 これまたカワユ(*´ω`*)
5件1件
安西芳苗
まんまるお目のぐらまるたん◎ かわゆなラスショありがとう(*´ω`*) 2014年☆ ぐらまるたんの、さらなるご活躍を期待してます♪ そして、もちろん柚ちゃんも(ノ´∀`*)
1件1件
安西芳苗
ピュアな雰囲気が可愛いです(*´ω`*) 大事に使わせていただきます♪ この度は依頼を受けてくださり、ありがとうございました☆
3件1件
まだ、ほんの読み始めですが=3 序盤の雨靴のお話から、めっちゃ楽しませていただきました(*´`*) ひとつひとつ何げないエピソードなのに、微笑ましくて可愛らしくて、幸せな気持ちにさせられて。 そして
ネタバレあり
1件
安西芳苗
めっちゃ可愛い(ノ´∀`*) みんなと一緒に、お仲間気分で。。 今宵、あたしも♪ビールで乾杯☆
1件1件
安西芳苗
まず、最初に言いたいのは表紙絵の美しさ! ご覧のとおり、傘を持った見返り美人さんなのですが、赤と緑がきいた色使いのセンスもさることながら、シンプルかつ絶妙な構図に作者様の美意識の高さを感じました☆
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

安西芳苗
1位フラゲ!! …と、思いきや。 早くも先客様が(・д・`) おみ様、さすが!! …えっと。作品更新次第。 レビューも書き換えます☆
3件
安西芳苗
ステキ(ノ´∀`*)
1件1件