つぶやき一覧

気がつけば7月です。一年の半分以上があっという間に過ぎてしまいました。 ちなみに夏は嫌いです。 乙木君同様に、癖っ毛なんで梅雨時はご機嫌なクルンクルンヘアーになってしまうからです。 ただ、最近思うところは癖っ毛で生まれてよかったというところ。 思春期の頃なんて思わず坊主にしたくなるほどのコンプレックスだったんですが、きっとこのコンプレックスがあったから今の僕がいて、そして小説に出てくる登場人物たちも癖っ毛にして強く生きて欲しいと思えているのかもしれないです。 さて、つまらない自分語りになってしまいましたが、 コツコツ更新し続けている『ラブリーキスキス・デスアンドチョコレート』も第3章です。
3件
6月に入りました。 ラブリーキスキス・デスアンドチョコレートの第2章がもうすぐ終わりそうです。 パンデミック、そして首切りカッチャンの正体が…。 そういえば久しぶりに『アンパサイド』という更新を止めてしまっていた小説を読み返しています。 自分で思うのも変なのですが、すごく気になるところで止まってて、続きが気になって気になって、、、。 今月の目標は、ラブリーの更新しながらアンパサイドも再開できればと思っております(あくまでも目標ということで)。
3件
さてさてGW。 そして、ちょっと休憩。 いや、休憩というのは「ラブリーキス」を裏で毎日書き進めていて 今は3章の後半まで書いたところなんですけど その、なんていうかメンタルがーーー。 お話の流れ自体は去年に作っていて その時は「ここでこんな絶望的な展開を(ニヤニヤ)」「ここでこいつが…(ニヤニヤ)」と、蛇邪丸君等しく邪悪めいた笑みを浮かべながら作っていたんですが 実際にちゃんとした文章としてみると「なんでこんなことにーーー」と なんたる絶望だろうか… 過去の自分がまるで悪魔みたいに思えてくる。 さてさてGW せっかくの仕事休みなので、休憩しながらも頑張って3章は完成させるぞ (オー!!)
3件
未だどうやってこの機能を使えばいいのか分からないけど、 『ラブリーキスキス・デスアンドチョコレート』の表紙を試しにデス子ちゃん版に変えてみました! (デス子ちゃんが一番お気に入りなもので・・・) 近々、乙木君の新しいイラストも描くつもりなので、それが完成したらまた乙木君に戻します!
3件
初めて呟いてみます。 最初ってどんな内容を呟けばいいのか分からないので、やっぱりこういう時は宣伝!そう大切なのはきっと宣伝! というわけでラブリーキスキス・デスアンドチョコレートという小説を書いております! キャラクターのイメージイラストも更新しているので(と言ってもまだ3キャラですが…) 見ていただけると嬉しいです!
3件