つぶやき一覧

こんばんは\(^o^)/ お久しぶりのノリノリさんです♪ スカイハイ文庫賞の優秀作品の寸評が、本日届きました(@_@) ほら、私ガラケーだし…正直期待してなかったんですが、わざわざ✉で↓な文面が(´∀`) 『西城心霊外科のお仕事』 熱意:A 共感度:A キャラクター:A ストーリー:A 表現技術・文章能力:A 総合評価:A 【エブリスタ編集部選評】妖怪などの怪(あやかし)を専門とする心霊外科という設定は独特でとても新鮮でした。また、登場キャラクターも個性豊かな人物・怪ばかりで、好感を抱きます。ストーリー展開も起承転結を意識してしっかり描かれており、テンポよく読めました。ですが、話を動
1件2件
こんばんは\(^o^)/ 最近、停滞気味のノリノリさんですwww 停滞の理由はいくつかありまして… ①書いても書いても、さっぱりダメだしさ(-_-;) ②ガラケーだと、イベント参加も出来なくなってきた上、参加しても結果も見れないのよ(ノ-_-)ノ~┻━┻ ③兄貴の件で仕事が変わった為、慣れない肉体労働に疲れ果ててまして(T-T) と…そんな理由から、最近更新が滞りがちだった訳ですが…なんか、今日発表のスカイハイ文庫?の中間発表で、何やら優秀作品に選ばれたとか!? …本当に? ガラケーだと、確認出来ないのよ(-_-;) 西城心霊外科かな? ま、ちょっと励みになりました(´艸`)
1件3件
こんばんは\(^o^)/ ちょっと頭に来てるノリノリさんですwww 何が頭に来てるって言うと、カイダンクの発表です。 ガラケーのノリノリさんには見れないじゃん(-ω-) ま…連絡も無いって事は、今回は駄目だったんでしょうが… ガラケーユーザーは、どんどん肩身が狭くなりますな(T-T)
2件
こんにちは\(^o^)/ いつも元気なおっさん、ノリノリさんです! 妄コン【夏が来た】を、とっくに書き終えたノリノリさんは、隙で隙で困ってるんですが、新たな作品を書く意欲も湧かずwww 毎日ダラダラ過ごしておりますwww 皆様、如何お過ごしでしょうか? 大雨被害遭われた方います? 西日本は大変だったみたいで…皆様のご健康を祈りつつ、こうしてコメントを書いている次第でありますm(__)m ところで…以前言いましたが、ノリノリさんの処女作【鳳凰伝】…なんか、最近また閲覧が伸びてる…何故?(?_?) 良いんです。良いんですけどね(´∀`;) 以前も言いましたが、読んで頂けるのは嬉しい
1件4件
こんにちは\(^o^)/ 台風のせいか、雨が降っている栃木県よりお送りしますwww 皆様、如何お過ごしでしょうか? 梅雨の台風は、雨量も増えるようなので、充分お気をつけ下さいませ。 さてさて…8月から応募開始の筈のイベント用(何だっけ?)に書いていた長編も何とか書き終わり、妄コン【神様】もまたまた文字数オーバーの物をギリギリ削りきり、今は妄コン【雨の日】に頭を悩ませているノリノリさんですが、最近…と言うか、ずっと気になる事が… ノリノリさんは、宣伝とか一切してないですし、他のクリエイターの方が主催のイベントにも、基本的に参加してないのですが、それでもノリノリさんの作品を読まれる方…一体
3件1件
こんばんは\(^o^)/ 妄コン【雪の夜】で、【御山の幻姫と集落の童歌】が優秀作品に選出されました♪ が…優秀作品じゃなんも貰えないんだなこれが(´ω`) 優秀作品までは行くんだが…それ以上はなかなか難しいですな。 ま、編集に超苦労した作品なので、良かったら元ネタの【集落の童歌】と合わせて読んで下さい♪
1件
こんにちは♪ 最近、更新してませんが生きてますよwww なんか、全然浮かばないだけで(T-T) スランプか?スランプなんて生意気なもんにノリノリさんは掛からない筈だが… あ~桜の木下、どうしようかな(-_-;)
1件3件
\(^o^)/{コンバンハ! エブからお知らせです♪ 3月16日に【5分シリーズ】の最新号が発売されます♪ ノリノリさんの作品も載ってますが、原稿料は固定なので、売れても売れなくても既に私には関係ありませんwww って言うと怒られるかも知れませんので、皆様、是非本屋さんに走って下さい!www
2件
小平選手!高木姉妹!羽生君! スゲー感動した! おめでとう\(^o^)/ よし!妄コン書こう♪
2件
【集落の童歌】、【御山の幻姫と集落の童歌】ってタイトル変えて、妄コン用に文字数削除完了しました\(^o^)/ 超苦労した( ノД`)💦 どっちも公開してあるから、興味のある方は読み比べて下さいな♪ 苦労の跡が解るはずだからwww
2件
こんにちは\(^o^)/ 妄コンの新しいお題【雪の夜】用に新たに1本書き始めましたが…全然終わらねえwww 文字数が馬鹿みたいにオーバーするwww はぁ…どうすんだこれ? 添削して何とかなるレベルじゃねぇんだけど… …皆様如何お過ごしでしょうか? まだまだ寒い日が続きますが、皆様のお部屋はストーブが壊れたノリノリさんの部屋より暖かい筈ですww 風邪など引かれませんようにお過ごし下さいませ(´人`)
1件
明けましたよ♪ おめでとうございます\(^o^)/ 今年も宜しくお願いします♪
4件1件
妄コン…【嫉妬】…何も思いつかん(T-T) 元々、恋愛系苦手なのに… 困った(-_-;)
1件
3万文字コンテスト…無理\(^o^)/ ここのところ一杯一杯で、今日書き上げたやつも、なんか最後メタメタになっちゃったし(T-T) つ~事で、さすがにパスだな(-_-;)
2件
 お疲れ様です\(^o^)/  今度のお題は【アルバム】ですな。  なかなかアイデアが出ず、昨日から散々考えた所…何とか1本書けそうです♪  アップは明後日くらいかな?  たまには入賞したいもんだ(´-ω-`){サンマンエンホシイ…  皆さんはどんな調子ですか?  暑いですし、所々で大雨とか大変みたいですが、体調など崩さず頑張って下さいマセマセm(__)m
1件
 お疲れ様ですm(__)m  毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?  ノリノリさんはと言うと…  妄コン【SNS】用に書いた物を見直している最中なのですが…  何故かと言うと、応募要項をよくよく見直すと、【100文字~10,000文字】の条件から外れてるw(°O°)w  10,900文字あった(-_-;)  で、現在必死に短くしている最中なんですが、900文字も削れねぇよ(-_-;)  内容変わっちゃうだろ💧  ちなみに、同じ作品を【泣ける小説】にエントリーしたのですが、こっちの条件は10,000文字以上推奨と…  今更ながら、己の馬鹿さ加減に呆れております(T-T)  応募要
1件
 2本続けてアップしました(-_-;){ツカレタ💧  ちょっと長めの作品ですが、良かったら読んで下さい。  んで、今後の為に辛口批評お待ちしてます♪
1件
ヤバいですな(´∀`;) 妄コン以外、書く気が…無い訳じゃ無いんですが… イマイチこう…気分が乗らないと言うか… アイデアが出ない言い訳か? 断片的には書きたいシーンもあるんだけど… …釣り行きてぇ…
1件
夏風邪を引いてしまった(T-T) 予定では、明日久しぶりに釣りに行き、山の写真をアップするつもりだったのですが…そんな訳で更新が遅れそうです。 申し訳ない(T-T)
1件
 今度のお題は【文化祭】…  最近、お題がキツイ(-_-;)  何も思いつかない(T-T)
4件