つぶやき一覧

すまん10周年中に第一部完結しなかったわ!! もうちょっとなのでお年玉を待ってください!! ごめんね!!
なんか今年で姉ラブ10周年になるらしいよという話をして流石に区切りつけるかーとログインしたら昔を掘り返してしまって死んだ 2~3月ごろを目安に第一部完結させます……。
1件
諸君、特集/_crea_feature?id=357に姉ラブが載りましたよ。嬉しいです。うへへへへ。 皆ありがとう!!
【朗報】筑波大学合格
4件
姉ラブ、更新再開しましたー! まずは人気投票の結果発表です!
たびたびすみません。要点だけまとめてお知らせします。 1.更新停止します!! 受験勉強に集中するためです!! 受験が終わる三月まで更新停止です!! 終わったら戻ってきます!! 2.代わりに人気投票します!! 他に二つほど企画してましたが、もう止めます!! 人気投票だけを実施します!! 破壊神欲張らない!! 以下、投票に関する要点だけを説明します!! 【人気投票について】 一.投票権は『一人三票』 一人に三票もよし。分散するもよし。 二.対象キャラは、『作者の作品の全キャラ』 姉ラブに限らず、メリーさんとかも対象です。でもまぁ、ぶっちゃけ何でもいいです。 三.発表
2件
【追記】先ほどのニュースに付け加えることがあります/_news_view?cn=2469750。 こちら/_novel_view?w=22531067でも、募集中です。
【必読】超重要なお知らせ/_news_view?cn=2469729 更新停止とか、人気投票とかについて書いてあるんで。
えー……今日の昼頃更新した、姉ラブ/_novel_view?w=205029471049ページの件ですが…… 読んでくださった方はお分かりになったと思いますが…… ええ、お察しの通り誤爆です。そう言った方がいいでしょう。 僕は基本、姉ラブはメール投稿しているのですが、その関係で、友人に送るつもりのメールを間違えて送りました。 えぇ、今すごい恥ずかしいです。なんならこの顔の熱でラグナロクが起こせそうです。今ばあちゃんが必死で顔に水を掛けてます。嘘です。じいちゃんです。それも嘘です。とにかくそれくらい恥ずかしいです。 あれです、うっかり見た人は、作者は中二病なんだなー、普段から友達
1件
結構重要かも知れないお知らせ /_news_view?cn=2465826
2件
ちょっとした事情でしばらく中☆村になります。 すぐ戻すからね。
なんだかんだあって、改名しました。 元シバコウこと、破壊神1/4<シヴァ・クォーター>です。呼び方はシバでいいです。 改名した意味は特にない。すぐ元に戻すかも知れないし、ずっとこのままかもしれない、そんな行き当たりばったりな改名。 こんな無計画野郎ですが、どうか皆様お付き合いくださいませ。
1件
ちょっとわけあってしばらく中村になります。 そのうち戻るのでご安心を。
世間ではエイプリルフールとか言うものがはやっているようですね。 困ったものです。 僕のように公正明大で裏表のない清廉潔白な人物は、嘘をつけといわれてもなかなか上手く嘘をつけないものなのです。 誰か上手く嘘をつく方法を教えてくれませんか。謝礼はそれなりにお支払いしますので。
3件
魔術部/_novel_view?w=20824332、ようやく書き直しが終了しました。 約二ヶ月。最初から全部書き下ろしたので、是非読んでみてください。 これからは、 姉ラブ/_novel_view?w=20502947をなるべく毎日。 パラノイア/_novel_view?w=22006699を三日に一回。 魔術部/_novel_view?w=20824332を一週間に一回。 くらいのペースで更新していこうと思っています。 ……ところで、誰かパラノイア見て。割と本気で頑張ってるから。
2件
新企画、プロジェクト・パラノイア始動!! 所謂、シェアード・ワールドという奴で、同じ世界観を共有して、皆で色々やろうぜ!!!! みたいな企画。 参加はご自由にどうぞ!! イベントはこちら/_event_view?e=122433 設定集はこちら/_novel_view?w=21971483 サークルはこちら/_crcl_view?cid=4877 僕の作品はこちら/_novel_view?w=22006699
1件
姉、ラブ・ユーへのスターが、2000を越えました!! 皆さん、いつもありがとうございます!!
1件
近々、ある新企画を立ち上げようと思っています。 そのうちに公開するので、お待ちください。 ……ちょっと公開しちゃったので、見た人は内緒にしといてね。
「秋葉と原で秋葉原なんだね」と友人に指摘されてハッと気付く俺。 狙ってませんでした。二人の名字の由来は別々です。完全なる偶然にびっくり。
1件
魔術部、全面的に書き直しをするため、一時非公開にしています。
姉ラブがカテゴリ5位……だと……? 一体何が起きた……あぁ、姉近が強制非表示になったからか。
6件
新作公開しました。/_novel_view?w=22097762短編集です。お暇なときにどうぞ。 詳細と裏話/_news_view?cn=2444345
姉ラブがカテゴリ6位になってたぜヒャッハアアアアアアアアアア!!!!!!!! ありがとう!! そして、ありがとう!!!!!! 愛してるぜ、みんな!!!! キスしたいくらいだぜ!!!!!! あ、いらない? そうですか。
3件2件
大晦日ですね。よいお年を。/_news_view?cn=2442506
メリーさん/_novel_view?w=21400140、完結しました!!
2件
エブリスタよ、私は帰ってきた! というわけで日本に帰ってきました、更新再開です。
1件
今日から修学旅行で台湾に行くのでしばらく更新できません。ご了承ください。
6件
魔術部/_novel_view?w=20824332再公開しました! 前から色々と変更しています。
一旦魔術部を非公開にして、書き直します。 見きり発車すぎて、このままじゃ事故を起こしそうなので。
姉ラブ一周年!! 色々やってます!! /_news_view?cn=2436576
もっと見る