つぶやき一覧

オレの神はお母さんだ (`・ω・´)キリッ←お孫ちゃん (((;°▽°))ハハハそうかい(笑)
2件
昨日の爆食の結果 +700(・∀・)(笑)
2件
昼 (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~ 苦しい…苦しい…苦しい… 夜 (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~ 苦しい…苦しい…苦しい… 明日は2kgくらい太ってるな_| ̄|○ il||li
1件
(沙・∀・) 好き? (♂ • ̀ω•́ ) ん? (沙・∀・) 好きじゃないの? (♂ ̄▽ ̄) 嫌いなら一緒にいないでしょ (沙*´•ω•`*)… 好き? (♂・∀・) 言わない (沙 ̄▽ ̄) 何で言わないの? (♂・∀・) 俺、天邪鬼だから ソレはもぅ 好きって事でイイのかな?(笑)
4件1件
サツマイモの天ぷら デッカイの2個 (>罒<;//)クッ… ヤラレタ…_(┐「﹃゚。)__
4件
4歳のお孫ちゃんの 「σ(・ω・。)オレ」 が、可愛すぎるぅぅぅ"(ノ*>∀<)ノ♡
5件
シングルベール シングルベール (」゚д゚)」鈴もならなぁい (」゚д゚)」サンタもこなぁい
2件
娘が忘年会だというので子守りだった。 娘の帰宅後、自宅に戻る。 だってタバコ吸えないから。 AM0:30 コンビニで買い物をして外でタバコを吸いながらタクシーに電話した。 「30分前後か………それ以上の待ちになります。」 Σ( ºΔº 〣)✷✸ この寒空の下で30分も待てと!? 忘年会シーズン&金曜日の夜かっっ _| ̄|○ il||li 待ちましたとも 寒かった(இдஇ; ) 寒かった(இдஇ; ) 鼻水が止まりません( ̄ii ̄)ズルズル
5件
ハァ━(-д-;)━ァ... 持病の 欲望的甘味爆食症候群が悪化…(இдஇ; ) 絶望的甘味爆食症候群に…(இдஇ; ) 生クリームと餡子が美味すぎるっっっ(இдஇ; )
5件
毎週のように警戒レベル4だわ((((;゜Д゜))) あんまり雨降らなきゃいいなぁ…
健康診断でバリウム飲んだ 下剤くれなかった… 大丈夫かな 明日出るかな…(笑)
3件3件
今日発売のスクラッチのポスター&絵柄 好き(*ノωノ)ポッ 「この帽子 お前に預ける」 キャ───(*ノдノ)───ァ
休みの日の昼食 ご飯 ウィンナー カップラーメン これがやめられない ( ๑´ ࿀`๑)アーア
4件
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! 広告の全裸監督ってなんじゃーщ(゚д゚щ)ゴラー! 頻繁に出てきてタップしそうになるわァァァ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
1件3件
行ってきた… いや 連れていかれた… アダルトグッズのお店(〃ω〃) 面白かったー(笑) 商品ではなく、お客さん達(男性)の反応が(笑)
3件
スマホさんが勝手におちます( ´・ω・`) 画面がフリーズします( ´・ω・`) 怖いわー( ´・ω・`)
1件2件
明日の予想最高気温23℃ですって 今日との気温差-13℃ ∑(๑ºдº๑)!! ホントかよWww
4件
お腹が空かない(´・ω・`) ショボーン お月様だからか? 痩せるかな? いや 沙倶の脂肪は 鋼の脂肪(`・ω・´)キリッ 柔らかいのか硬いのか…(o´艸`)クスクス
3件1件
大船渡VS花巻東⚾️📣🎌💪 (o´Д`)=з 観戦に行きたかったなぁ お仕事だから行けないー(இдஇ; )
1件
地震大丈夫ー?
5件
バスに乗ったら、🐝⋆゜!! こんなに可愛らしくない🐝⋆︎*゚∗🐝← 黄色くて脚が長くておっきいのー!! ((((;゜Д゜))))
1件2件
左腕と左肩の痛いの飛んでったー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2件2件
(孫・ω・)かたちゅむりふんだらどうなるとおもう? (沙・ω・)………どうなるの? (孫`・ω・´)うごかなくなるんだよっ←ドヤ顔 ( ゚д゚)ポカーン…その通りです(笑)
2件4件
最近ずーっと左肩から腕が痛い ぶつけてもいない 捻ってもいない ………∑(๑º口º๑)!! 四十肩か!? 五十肩か!? 六十肩か!? よぼよぼ(›´꒫`‹ )だ(笑)
1件3件
PC版にしないとダメだなー(´・ω・)=3 アプリは今のところ使うことは考えてないからなー ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
3件1件
まるっと1ページ消えた(இдஇ; ) 書いてる途中で消えた(இдஇ; ) ε٩(๑>ω<)۶зぷんぷん
1件
作品のコメント…名前が出るのではなくプロフの写真が出るようになったのねー そのプロフの写真からコメントくれた方のところに行けるんだー (ΦωΦ)ホホォ…
3件7件
(」゚д゚)」地震大丈夫ー?
3件
最高気温13℃とか(笑) :(;゙゚'ω゚'):サムィー
1件
(」゚д゚)」皆様、地震大丈夫ー?
2件2件
もっと見る