つぶやき一覧

【年末ですね2015】 2015年ももう終わりますね。 とりあえず生存報告を兼ねて、ご挨拶です。 今年も忙しい一年を過ごしましたが来年はどうなりますでしょうか。 時間さえあればなにか作品を投降したいと考えているのですがなかなか実行に移せませんね。 来年の抱負はみなさん何か考えましたでしょうか。 …私の抱負? 私の抱負は強く生きる!ですかね…
どーも、お久しぶりです、すぎやです。 鼻水が止まらない一週間を過ごしております。 腹を出して寝たのが原因か、パジャマ一枚で夜中に自転車で走り回ったのが原因か、思い当たることが有りすぎて困ります。お身体にはお気を付けくださいね。 さてさて、なにやら大きな台風がくるそうですね。 授業が休みになるのではないかと密かに楽しみにしてるのは学生の方なら共有できる考えだと思います。とりあえず、電車止まれ!! って考えてます。是非とも台風さんに電車を止めて頂きたい(ゲス顔)。 あとは習得した雨乞いの舞の儀式を執り行うだけですね!! 水箱に衣を着て流されるだけかな……ん? なんだこれは、怨霊が……うっ
どうも、すぎやです。 随分と暖かくなって、厚着してる人がめっきり少なくなりましたね。厚着してるオシャレを見れなくなるのはすごく残念な今日この頃です。 東京では桜が散りました。 散った後の桜も、葉桜として別の趣があっていいんですがね、散った花びらはゴミになって趣を感じるどころか、苛立ちを感じるのは自分のカルシウム摂取量が足りないからでしょうか。 いくら掃いてゴミ捨てても飛んでくる花びら。あの薄桃色の花びらならまだしも、もうなんか茶色くなったりした花びらばっかり飛んできて……おっと失礼。無意識のうちに愚痴ってしまった← 散るといえば、この時期はお金も散っていきますね。思わぬ出費にアイタタ
こんにちは、すぎやです。 めっちゃ風が強いですね!! 春一番が吹いたんだとか。 お陰様で髪の毛がボサボサになって、周りの通行人の髪型が七三わけになってますね。七三わけの神様(?)でも降臨したんでしょうか。 普段乗らない京急線に乗った日に限って運転見合わせだったり、ここにきたらいつも寄るっていうラーメン屋さんが誠に勝手ながらでお休みしてたりと、今日はなんか悲惨です。 そんな自分にもいいことが一つだけありました。 ラーメン屋が空いていないので他の定食屋に入ったのですが、自分が頼んだ天丼と違う、なんか豪華な天丼が運ばれてきたんです。 あれ?なんか蟹が乗ってね?蟹の脚が二本乗ってね!?
【年末ですね】 もう今年も残すことあとわずかになりましたね。みなさん良い年は過ごせましたでしょうか?自分は……うん、はい、クリスマスを冬の交通安全運動とか言ってる時点でお察し下さい。 来年の豊富は更新速度上げるとか、文章力上げるだとかまぁそんな感じ……ん? 去年も言ってた? ……なんのことだろう? 明日は初詣行かないといけないですよね。もちろん、願うことは文章力向上とかアイデアの降臨だとか……いや、良い出会いが欲しい!!←え そんな感じで細々と精進していきますので、生暖かい目で見てやって下さい。 来年もよろしく&みなさん、良いお年を!!
寒いなーって思ってたらもう12月なんですね。 今年もあと30日もすれば終わっちゃうんだ、と思うと時間経つの早ぇなーとか思います。今月のイベントと言えばあれですね。そう、アレ。 ……え?クリスマス?なんすかそれ?おいしいの? 12月のイベントと言えば、冬の交通安全運動でしょ!! ……え?クリスマス?いや、そんなの自分知らないし。 なんか自転車の無灯火運転は自動車と同じ罰金とられるとか、自転車の逆走(右側通行?)も自動車と同じ罰金とられるとか、なんかとりあえず自動車と同じ罰金とられるらしいです。怖いね、いやホントに。 ……え?クリスマスは今月のイベントだろって?いや、ホントに知らないっ
ロスイン/_novel_view?w=20321876の修正がとりあえず完了しました。 誤字脱字その他諸々のオンパレードだったね!! まだ修正点ありそうですが、発見したら教えてください!!
どーも、すぎやです。 ロスインなんだかんだで完結しました!! すごいグダグダになった気もするけど完結しました!! そこで、修正作業に入りたいと思います。自分の処女作なので修正点がたくさんあると思いますが、誤字脱字その他諸々ありましたらご報告お願いします!! この作品を読んで頂き、本当にありがとうございました!! すぎや
どーも、すぎやです。 相変わらずの亀更新&不定期更新ごめんなさい。 さてさて、さぁやってきました、梅雨!! 水不足は解消されるのか、世間の関心はそちらに向いているようですが、自分の関心は『バスが混まないか』に向いています。 雨だと普段歩きやら自転車やらの人が、『そうだ、バス 乗ろう』といっぱい乗ってくるんですねぇ。そうなると、バスで駅まで通学してる自分としては、普段座れる席に座れず30分立ちっぱなしになったりするわけです。 他にも、道路が混むのでバスが遅延したりします。一応、余裕をもって家を出ているので遅刻の恐れは少ないんですが、何が嫌かって、腹痛と長く戦わなきゃならんのです
【スマホに変えた件】 こんばんは!! すぎやです。 作者もついに旧世界の遺産(ガラケー)が機能を停止してしまったため、次世代文明の産物(スマホ)に手を伸ばしました。 まぁ、周りもね、みんなスマホスマホしてるから、作者も肩身が狭かった気がしてたんだけど、ついにスマホになったわけですよ。 がしかし!! ガラケーになれた作者としては、使いづらいよ!! なにこれ!? 親指届かない!! 指ツル!! ……てなわけで、スマホの執筆はスマホ初心者の作者には苦行なので、本日の更新からスマホ慣れするまでPCで執筆していきます。半角だったものが全角になってたりするかもしれませんが、お気になさらずに……
【スマホにチェンジ】 スマホに変えました~ 使い勝手がわかりましぇん三 (lll´Д`) ちょっと修行しますが、所々おかしいところがあるかもしれないので、その際は、生暖かい目で見て下さい。
【総選挙?なにそれおいしいの?】 なんかエブリスタのイベントで、総選挙が始まったようですね。投票先は作品かと思いきやクリエイター。 全クリエイターが出馬するんですね、わかります。 クリエイターの総選挙か……。 総選挙と聞いて思い浮かぶのはアレしかないかな。 そう、与党・野党が争うやつだね。 もしや、エブリスタという名の与党を打ち破るために、野党であろう我々クリエイターたちが戦うのか……!? もしそうなら、どのクリエイターもキャッチフレーズが必要になりそうだな。 自分のキャッチフレーズか……。 こんなのはどうだろうか? ゆとりで政権交代      すぎや
1件
【変更のお知らせ】 /_novel_view?w=20321876ロスインの第十章のページを第九章の最後に持っていきました。 更新は356ページです。 次の更新で第十章からになります。 お手数かけまして申し訳ないです。 これからもロスインをよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございますm(__)m こんな作者ですが、精進していきますので、どうぞ今年もよろしくお願いします!!    __   /・・\  (ヽ__ノ)  |(^Д^)|  と |ー| つ  | |ー| |  | |ー| |   Vヽノ  ̄\_ノ|   \___ノ__ノ    U U  ┏┓┏┓ ┓┏┓  ┏┛┃┃ ┃ ┫  ┗┛┗┛ ┻┗┛
おはにちばんは。\( ̄0 ̄)/ 作者です。 どうやら、ロスイン/_novel_view?w=20321876が執筆開始をしてから1年が経ったようです。 通学中と寝る前に書いているのですが、まさかここまで続くとは思わなかったです。 いやー、1年って長いようで短いですね。まるで俺の身長と同ゲフンゲフン 文章は果たしてうまくなったのか?←ない 更新速度が遅くね?←すいません 表紙無くね?←絶賛募集ちうだぞ☆……ヽ(・言・)ノ まぁ、そんな感じの作者ですが、これからも生温かい目で応援していただけると嬉しいですm(__)m ではでは(・∀・)ノシ