つぶやき一覧

【2016.11.08.Tue 現在】 お久しぶりです、おはこんばんちは。 いつの間にか11月です、.arkです。 以前のコメントからはや4ヶ月が消えてました。いつものことですそうです←   ▼最新更新作品はこちらです。 Twitterでやってたサイン、あの感じで描くのが楽しくてやってしまいました。 もし欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にご一報を。 ▽月に一度は絵はもう版権ものしかありません。。。来年こそは。。。! ▼いつも作品にスター・コメント・レビュー頂いた方々、ありがとうございます! いつも励みになっております、うれしいです(´ω`*)   ▽秋アニメ:ナンバカ・舟を編む  秋ド
1件
【2016.06.18.Sat 現在】 お久しぶりです、おはこんばんちは。 またも前回嘘をつきました、.arkです。 3月中とか書いたことをわすれくさってもう6月です、雨がざあざあです。   ▼最新更新作品はこちら/_ilst_view?w=24159314です。 描きたいところをただ描き殴っただけです。満足です(´Д`)ドヤァ・・・ ▽地味に月に一度は絵を更新を実践中です。いまのところなんとかいけてますなんとか。 3月:
【2016.02.29.Mon 現在】 おはこんばんちは、前回嘘をつきました、.arkです。 2月1日とかなんで行っちゃったんでしょう・・・3月1日にしとけよ!って話ですよね←   ▼二月の更新はこちら/_photo_view?w=23992428のみです。ヘッダーです(PCかアプリでご覧になれるはずです)  なんか普通に描けなくなっちゃって汚過ぎるので加工しまくった一枚。   ▼新春アニメ:おそ松さん・僕だけがいない街・亜人・落語心中・化物語・暗殺教室・デュラ結・Fate/Zero  
【2016.01.14.Thu 現在】   おはこんばんちは、寒すぎて×3辛い.arkです。 前回のコメントは都合により削除いたしました、すみません。 明けてから14日で木部さんの風林火山やマップスの解散だとかボウイの訃報だとか芸能界の方は怒涛な気がしますが。 自分は正月からの飲んだくれを直しつつ日々を過ごしています。 削除した前回は11日成人の日の投稿だったんですが、そういえば成人・・・はるか昔のことになってて自分がいかに年をくったのか・・・みたいな遠い目をしております・・・( ゚Д゚)   ▼今年最初の更新はほったらかしてた落書き群
【2016.01.01.Fri 現在】   新年明けましておめでとうございます<m(__)m>   ▼今年最初のイラスト/_ilst_view?w=23896671です。  有言実行の年賀状です。良かったらお納めください。   ▼旧年中は本当に大変お世話になりました。  今年も色々あるとは思いますが、よろしくお願い致します。     .ark/大久保悟 拝
1件
【2015.12.13.Sun 現在】   約二ヶ月ぶりです、最近(今更)松という沼にはまってます、.ark@大久保です。   ▼今年最後のオリジナル/_ilst_view?w=23866359です。  ちょっとはやめのクリスマスです。今年もお世話になりました<m(__)m>   ▼画力向上イベにて繋ぎ絵はじめました。全員描きますので宜しくお願いします。  ①/_ilst_view?w
【2015.10.10.Sat 現在】   約一ヵ月ぶりです、最近(今更)DRRRを見だしました大久保です。   ▼作品分けをしまして自分のもの/_workset_view?ws=8639551とお子様方/_workset_view?ws=10929956とあと写真/_wo
【2015.8.26.Wed 現在】   お久しぶりです、生きてました大久保です。   ▼足跡が残ってるのでチラチラ見てるなって思ってる方がいらっしゃると思いますが、とりあえず生きています。 ▼ほぼ2年もの間いろいろありまして放置しておりました、申し訳ありません。   ▼前回に引き続き、削除したい作品の中に過去に提供した小説表紙絵やプロフ画があるのですが、すでに使われていない場合はこちらの作品も削除しても良いのでしょうか?どなたか教えてください。  なお、ちょっと2年の間になんだこれっていう絵がとりあえず多いのでほぼ全部消したいです。もしも、消してほしくないという方はスクショ等で保存して頂いて
【2012.9.13 現在】 ▼半月ぶりです、今晩和。 ▼残暑/_ilst_view?w=21822109見舞い ▼↑もう9月だなんて信じない!精神で上げました。 ▼ついでにプロフも変えました。 ▼つい○た関係者様いろいろふ○ろーしまくってます。もしふぉ○ーして欲しい方がいましたらお気軽に^^ ▼↑一応腐発言ありまくるのでご注意を。
【2012.8.31現在】 ▼お久しぶりです、アークでっす! ▼いつの間にかできていた新機能を使って近況報告的なことをしてみる。 ▼とりあえず生きてます(´p`) ▼なんか描こう(オリジ)としてるが雁夜おじさん(とFate関係)しか描けない病にかかっています← ▼オリジも版権もらくがき以下ばかりを量産していますOTL ▼ぴく○ぶで雁おじを漁りつつ、ど○わで雁おじ量産してます。([!]腐過多) ▼相棒展(京都大丸店)行ってきました。月曜あたりに大丸梅田店の方も行く予定です(´ω`) ▼つい○たもぽつぽつ再開してます。 ▼こんな感じですがまた頑張ろうとはしています。どうか見捨てな