この作品は非公開になりました

yojiko

世界観が素敵

童話の様な感じとダーク的な要素が複合していて、 自分好みな世界観です。 メインである登場人物像を想像して読むと、 ストーリーに更に深みが増していくなど、 色々な部分で楽しく読ませて頂きました! 是
1件
yojiko

え、なにこのこ可愛い

クオリティ高すぎて鼻血出ました。ご馳走さまでしたぁ!
1件2件

この作品は非公開になりました

yojiko
僭越ながら‥ 設定が細かく登場キャラにも愛着が湧いて来る ストーリーも面白いので今後の展開が気になってしまいます笑 間違いなく読んで欲しい作品です! ファンタジー&ダンジョン好きの自分は迷わずに、
ネタバレあり
1件1件
yojiko
毎日の更新楽しみにしています! 更新スピードも早くてビックリ‥ 世界観が好きで続きを読みたくなります シリアスな部分も織り交ぜられて引き込まれてしまう‥ キャラが其々に良い個性を出して愛着が湧いて
ネタバレあり
2件
yojiko
これも好きだな‥綺麗なキャラに見とれます!
1件
yojiko
メッチャ好きです!キャラクターの世界観がドストライクです‥
1件
yojiko
めちゃくちゃうまい‥!
1件