この作品は非公開になりました

光太郎
完結お疲れ様でした! ミステリーの謎解きも推理小説を読んでるみたいで面白かったです。 ミステリアスでツンデレなのに、可愛くて優しい景さんの初恋が実って良かったぁ(*´艸`) 素敵なお話をありがとうござ
1件1件
光太郎
水菜さん 前回は光太郎(=^・^=)の誕生日を祝って頂いたのに、お返事出来なくてごめんなさい(^_ _^) 光太郎、4月20日に腎不全で天国に旅立って行きました☆*゚ 寂しさにも慣れて、元気も出てきた
1件
光太郎
*\(^o^)/* 大学生と社会人の設定がいいですね♪ 私的には健気な受けと俺様な攻めが好きなのですが、「冬桜」の大間さんみたいな癒し系の攻めも良いかなぁ(「冬桜」大好きデス)(*≧艸≦) 途中ど
1件1件

この作品は非公開になりました

光太郎
完結お疲れ様でした♪ 瀧本さんと奏真くん、お互いに助けあって素敵な大人になって感動デス☆ 特に瀧本さんの懐の深さがカッコよかったぁ(*´艸`) 直樹くんもきっと素敵に成長してるんでしょうね♪ 素敵な
1件1件

オオミズアオ

シリーズ第二弾

BL 完結 過激表現
1時間5分 (39,000文字)
光太郎
ゾゾゾーってするお話で面白かったです。 まだまだ謎がいっぱいで「想い」が楽しみでワクワクします(=^・^=)ノ
1件
光太郎
完結お疲れ様でした。 ハタケくんの想いが詰まってる「想い」読んでみたいです(*´艸`) 次回作も楽しみにしていますネ (=^・^=)ノ
1件
光太郎
完結お疲れ様でした。 私には難しいお話で…ミステリーを読んでいる感じでした(*≧艸≦) 結末もびっくりで、あとがきを読んで納得できましたが、一村さんは加納さんを失って生きていけるのだろうか?それだけが
1件

この作品は非公開になりました

光太郎
nekoさん こんばんはー(^o^)/ 健康が一番です。PTA,大変ですよねぇ~ストレスを溜めないように頑張って(*>_<*)ノ メクるにも登録しているので、時々覗きに行きます( ^ω^ ) いつま
1件
光太郎
面白かったです*\(^o^)/* シリアスなお話かなぁって思ったら、馨さんの作戦だったとは…(*´艸`)フフ でも偶然に大河さんが空を見上げて出会うなんて縁ですねぇ☆ 佐竹さんには、もう少し痛い目に
1件
光太郎
完結お疲れ様でした*\(^o^)/* キス止まりなのか…可愛い匠くんにいつまで我慢できるのかなぁ~育哉くん頑張って(*´艸`)フフ♪ 可愛いお話を読ませて頂いてありがとうございました。(=^・^=)ノ
1件1件
光太郎
本編完結お疲れ様でした(^o^)/ もう綾瀬くんが可愛くって毎回キュンキュンしてましたよー(*>ω<*) 犬は大ちゃんで、猫は綾瀬くん、じゃあ鬼は月香さんか(*´艸`)フフ おまけ楽しみしていますネ
1件
光太郎
完結お疲れ様でした(^o^)/ もっといろいろ聞きたいなぁ~(*´艸`) 途中、大地くんが可哀想で七瀬くんのバカヤローって思った時もありましたが、ほんと両想いになれて良かったー 素敵な可愛いお話を読
1件
光太郎
完結お疲れ様でした(^o^)/ タイトルに死神ってあるので、怖いお話なのかなぁって思ったら、登場人物全員が優しくて(*´▽`*) 中でも諒介くんがとても良い子で、死神さんに再会できてほんと良かった(*
1件1件
光太郎
後日談完結お疲れ様でした。 新しい家族、素敵なお話で感動しました。 (=^・^=)ノ
1件
光太郎
完結お疲れ様でした(^o^)/ 睦月くんの悩みを全部解決していく宗介さん、少々エロ親父ですが素敵でした(゚v゚*) とても面白かったです。 yuzuさんにまたお会い出来る時を楽しみに待ってますネ(=^
1件1件
光太郎
神崎さんと仁さん 仲良しですね(*≧艸≦)フフ 何とか2人で頑張ってる姿に感動です。
1件
光太郎
完結お疲れ様でした。 春人さんが亡くなってしまったのは、正直ショックでした(ノω`)仁さんと春人さんと神崎さんの3人で喧嘩しながらも仲良く過ごしていく未来を想像していたもので(>_<) 神崎さんは立ち
ネタバレあり
1件
光太郎
完結お疲れ様でした*(^o^)/* 司くんの初恋、生徒と先生じゃ駄目だったかもしれない……九年間も思い続けて出会えるなんて素敵"(*'v^*) 素敵なお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・
1件1件
光太郎
完結お疲れ様でした*(^o^)/* 好きな子(成瀬くん)を虐めちゃう男の子(杉崎さん)の気持ちはよく分かりませんが(*´艸`)フフ 成瀬くんがドMなのか?2人が良いならネ(*・∀・)b 次回作も楽しみ
1件1件
光太郎
お気になさらずに(^ω^) 更新再開、待ってますネ(=^・^=)ノ
1件1件
光太郎
完結お疲れ様でした*(^o^)/* 颯真くんは司くんの為に、長生き確定ですネ(*´艸`) 2人で末永くお幸せに☆ 素敵なお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・^=)ノ
1件

この作品は非公開になりました

光太郎
完結お疲れ様でした。 前作ではあまり良い印象じゃ無かった環さんですが、あしあとを読んで凄く一途で真面目で可愛くって、ほんと猫みたいで愛らしいです(*ΦωΦ) 睦さんと末永くお幸せに☆゚’・:*☆ 素
1件

この作品は非公開になりました

光太郎
おぉ~続編ですネ ( *^艸^*)嬉しい
1件

この作品は非公開になりました

光太郎
完結お疲れ様でした。 一途に1人の人を思い続ける馨さんと頑なだった馨さんを思い続けた一絛さん、2人で居れば最強ですネ(*´艸`) 続編で会いたいのは、「ヒトリモノの恋」の梓くんと芳川さんです。幸せに暮

この作品は非公開になりました

光太郎
完結お疲れ様でした*(^o^)/* 諦めずに頑張った須賀さんおめでとうございます。北見さんの攻めも驚きでしたがプロポーズ☆カッコよかったです(*´艸`) 番外編でまた2人に会えるのを楽しみに待っていま
1件
光太郎
完結お疲れ様でした。 まさかのキミちゃん攻めに笑っちゃいました(^ω^) 面白かったです。応援特典ありがとうございました(=^・^=)ノ
1件

女にはいけない…

BL 完結 過激表現
8分 (4,304文字)
光太郎
瑛太くん可愛い(*´ω`*) ごちそう様でした(=^・^=)ノ
光太郎
えぇ~朝チュン(oωo) キミちゃんのあれこれ...見たかったなぁ(≧ω≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

光太郎
完結お疲れ様でした。 灰田さんと白木さんがどうなったのか気になりますが...めでたしめでたしで良かったです(*´v`*) 素敵なお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・^=)ノ
2件1件
もっと見る