ちょら
毎日楽しみに読んでいます! 今回の事ですが、番外編なのですから、いいのではないでしょうか? 私は甘々の2人見たいです。 ホームズさんが心から甘えられる相手に出会い変わっていった様子が私は好きです。 こ
5件
ちょら
毎日楽しみにしていたので、続編があって安心しました!終わってしまったらすごく寂しくなる!妊婦生活中の楽しみの一つにさせてもらってます?
1件
ちょら
すっっごくおもしろいです!登場人物いっぱいいるけど、童話などで知ってるなどでものが多いので覚えられます! 一気にシリーズ全部読んじゃいました! 更新頑張ってください、私の楽しみです!
1件
ちょら
このグダグダ感がなんともいえず大好きです(*≧∀≦*)更新頑張って下さい!
1件
ちょら
毎日この小説を楽しみに生きています。更新早くていつも感心します!! なんてこったシリーズ最高です!!!!!!
1件