この作品は非公開になりました

沙雪
すごく素敵な作品でした! “季節を追ったもの”とのことですが、季節の描写も心も、まさに寒い冬から温かい春へ向かう様がすごく出ていて。 思わず主人公にがっつりシンクロしてしまいました。
ネタバレあり
3件1件
沙雪
お待ちしてました! おぉう!イケメン・謎の少女・お金!← 王道ですね!でもいい! 桜さんがおっしゃってたように、いつもより1ページの密度が濃いですね。 だからこそ、あのページのあのセリフがキラ
1件
沙雪
写真見て、懐かしくてたまらないです。 また白石も仙台も松島も行きたくなりました。 伊達政宗歴史館だけでわたし、半日はつぶせる!←

この作品は非公開になりました

沙雪
完結おめでとうございます。 全編を通して感じたのは透明感でした。 まるで何か透明のフィルターで遮断されているように、相手の心に触れたいのに触れることのできない。 また、想いをとじこめた主人公がま
1件

この作品は非公開になりました

沙雪
あなたを好きにならないわなんて言いながら、 いつしか好きになっていて。 そのうち、優しくなくていいなんて言いながら、 いつしか優しさも欲しがってしまう。 他の人とは違う“その人だけの優しさ”を見つ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

沙雪
Lyraさん初の“俺様”登場! Lyraさん風味の俺様は“優しい俺様”です。 が! 現在獲物を捕獲するべく、じわじわと追い詰めていってます(^-^)ゝ これからもがんばってくださいね!
1件
沙雪
 ファンタジーが苦手な人でも大丈夫な恋愛小説であり、 恋愛小説が苦手な人でも大丈夫なファンタジー小説だとおもいます。  国同士の力関係とか食文化とか。  独特の“治癒”術とか。  オリジナルな世界観
3件
沙雪
―なんなんですか、このかわいい生き物は!!― と叫んで物語に乱入して、頭をナデナデしたいくらい、かわいくてたまらない物語です。
沙雪
前作で桃葉の恋を阻む存在だった雄太の行動が、すごく納得できてしまうこと、そういうふうなことをしてしまったのは仕方ないよね、と思えてしまったところに驚きでした。タイミングが悪すぎたんだね、と思ってしまう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

沙雪
葛西先生の言うとおり、子供でいるうちは守られている。それでもなんらかの被害にあうことはあり。悪意に接したときにタイミングよく助けてくれるヒーローはいない。でも、こんな訓話を授業つぶしてまでしてみんなの
ネタバレあり