つぶやき一覧

小説を書く時はいつも既成の曲で勝手にその作品のサントラを作ります。それを聴きながら書いたりします。今回はUFOが登場するのでUFOというバンドの古い曲を集めました。そのまんま。 リナが羽咋で基地まで車を飛ばす時は「Rock Bottom」という曲、 ユリがUFOに遭遇するシーンは「Love To Love」のイントロ部分、 UFOの中で手術衣を着た宇宙人がふざけて歌っているのは「Let It Roll」といった感じです。カッコイイっす。良かったら聴いてみてください。
「2100ユリと彼女の地球」改行増やして読みやすくしました。気づかないくらい地味に。字数多いのでゴチャゴチャしてましたね。
「2087年の桜」完結しました。 応援して下さった方、ありがとうございました!