つぶやき一覧

そして、ついに上條聖として 某アプリでつぶやきはじめました。 エブリスタと連動させました! 更新情報や作品に関することも もしかしたら呟くかも← いまのところ鍵垢なのですが 気軽にフォローしてください! hjr_k1043
1件
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o))) 最近いろいろと落ち着いているので、作品の方の編集?改訂?更新をぼちぼち再開しています~! また読んで下さると嬉しいです(*^o^*)
1件
お久しぶりです!聖です! 生きてます(笑) 報告がだいぶ遅れましたが、無事に四月に大学生になりました! これからちょこちょこと小説を更新していこうと思いますので、 また読んで下されば幸いです('ω')
1件
お久し振りです(*^^*) 皆様もnewsで話題になったのでご存知かとは思いますが…… 先週末の19、20日に大学入試センター試験がありました!! 受験生である私も、センターを受けてきました★ ……今年は難しかったですねorz 気持ちをリセットして、もう一度二次試験に向けて頑張ろうと思いました。 ************* という具合で、来月にはまだ二次試験も控えてますが…… 取り敢えずは一段落したので、 来週あたりから徐々に更新を再開していこうと思います(`・ω・´)! とは言っても受験生ですから、新しい話を更新するのは大変なので、まずは今までの更新分を編集して