つぶやき一覧

ほとんどの落書きが非表示になってしまった…_(:3 」 ∠ )_
2件
最近はすごくクオリティの高い絵を描く小学生とか中学生がいてすごいなぁと思います。 それに比べて何年も絵を描いてきているのに上達していない私は… ちょっと心が折れそうです…_(:3 」 ∠ )_
お久しぶりですm(__)m 今日からちょこちょこ投稿していきたいと思います。 私がいない間にスターやコメントを下さった方ありがとうございました!
2件
みなさん、お久しぶりです^^ 最近絵は描いているのですが、 自分が納得するような絵がなかなか描けないため、しばらくEエブリスタ はお休みさせていただきます。 少しはましに描けるようになっ たらまた帰ってくる予定です。 ではでは...
1件
名前を変更しました。 「千重(ちえ)」といいます。 新しい名前にしましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
1件
新年あけましておめでとうございます!✨ 今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*) みなさん、良いお年を!
2件
最近、スランプでなかなか絵が描けていません… 自分の絵柄とか線の描き方とか塗り方とか何もかも気にくわなくて... とにかく自分の絵が気に入らないのです。 描きたいのに描いているうちにイライラして嫌になってしまって全部消してしまう…の繰り返し。 ポーズもシチュエーションも全然思いつかない… 今は描けそうにないので、しばらくお休みするかもしれません… 申し訳ありません…m(__)m
3件
これまで投稿してきた黒子のバスケの絵が全部強制非表示にされてしまいました… スターやコメント、応援やお気に入りをして下さった方、本当にありがとうございました(;_;)
AzPainterで描いてるんですが、最近調子が悪いみたいで絵が描けてません…_(:3 」 ∠ )_ 線がカクカクしてしまって綺麗な線が描けないんです…(;´д`) ダウンロードしなおしたりペンタブの設定いじったりしてみたんですが全然駄目で…orz だから線が汚かったり見にくいとこがあるかもしれませんがご了承ください… SAI買った方がいいんですかね(´・ω・`)