つぶやき一覧

お久しぶりです、東雲です。 夜分に失礼します(><) 長らく勝手にお休みしてすみません。 今年度から若干環境が変わり、頭と体がついていきませんでした…… それも七月中旬頃からは少し落ち着いたので更新できるかなーと思っていたのですが、これまた今度は体調不良におちいりまして。 少し様子をみていたのでご報告が遅くなりました。すみません。 実は今、二人目がお腹にいます。 何度か流産も経験しているのもあり、なかなか公言しづらく(^_^;) ですが、今つわり真っ只中ということもあり、日々かなりぐったりしていて創作できる状況になかなか至らず…… これ以上黙ったまま活動休止しているの
30件2件
こんにちは、東雲です(*^^) 桜の季節もあっという間に終わりを迎え、新年度ということでみなさまお忙しくされている頃でしょうか。 要領の良くない私はやはりばたばたしております…… 無理しすぎず頑張りましょう(○ `ー´)○ さて。この度はひとつお知らせにあがりました。 先日、青の呟き広場にて、エブリスタの絵師さん数名と新選組を描こう!という話になりまして。 それを香月ららさんが一枚の絵に仕上げてくださりました( 〃▽〃) みんなで新撰組/_ilst_view?w=2406028
21件
【お知らせ】 こんばんは。東雲です|・ω・) 早速ですが本題に。 明日の夜(すみません、時間は不確定です)、現在私がこちらで公開しているフリーイラストを全て非公開とさせていただきたいと思います。 合わせて過去イラも整理させていただきます。嫁ぎ先がなくなっているものなどを同じく非公開と致します。 これまで使用されたものに関しては勿論そのままで結構です。 もし使いたいものがございましたら非公開処理前に作品からコメントくださいませ。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 特に何かあったわけではないのですが、最近のエブリスタを見ていると表紙に対し
62件23件
こんばんは、東雲です|・ω・) こうして公開コメをするのは本当久しぶりで増々緊張します……汗 早速ですが本題に。 この度、美森 萠さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1が主催するイベント、冬ラブイベント 2015/_event_view?e=1
こんにちは、東雲です(*^^*) 飼い猫と、番犬。/_novel_view?w=22768680 番外更新終了しました(o^o^o) これにて完全完結です。 今週の更新は特典に載せてない書き下ろしなので、よければどうぞ覗いてみてくださいませ|・ω・*) 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 合わせて、シリーズ化してみました。 とはいえ本編以外はRブックだけですが(^^; シリーズになると編集画面の表示がなんとなく気に入らない← しおりの表示がどちらか片方になるのか
23件16件
こんにちはー東雲です|・ω・) 飼い猫と、番犬。 /_novel_view?w=22768680 完結しましたヾ(´ー`)ノ 今日、久々に更新の事を考えない朝を迎えて、なんだか嬉しいような淋しいような不思議な気持ちでした(笑) 約一年三か月という長期の連載、 ほぼ毎日という更新が続けられたのも読んでいただいた皆様のお蔭です。 最後までお付き合いくださり、本当に有り難うございました(#^.^#) 来週くらいからぼちぼち応援特典だったSS + 追加SSを本編の後ろに移植
26件9件
こんばんは、東雲です(*・ω・*) 12月に入りまた一段と冷え込みましたね。 すっかり季節は冬。 洗濯物干すのも億劫です。 今日はちょっとお知らせを。 師走ということもありまして、今月は珍しくちょっとバタバタしそうな予感です。 ですのでもしかすると毎日更新している犬猫/_novel_view?w=22768680が更新ストップすることもあるかもしれません。 前半はどうにか頑張るつもりですが、 後半、特に年末年始は恐らくストップします。 「何ゆえここで更新止まる!!?」
18件3件
こんばんはー東雲ですヾ(´ー`)ノ この度美森 萠さん、Satoriさん主催のBLイベント、 ・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・裏 こちらの表紙を描かせていただきました(*≧m≦*) /_ilst_view?w=23399008 クリスマスをテーマに20名のクリエさんがお話を綴ります。 皆さんの描く素敵な物語を読みながら聖夜を待ってみませんか?(///ω///)♪ こちらのイラストはイベ参加者限定で表紙使用可能ですヾ(´ー`)ノ 文字入れも承ります。 お気軽にお声かけくださいヽ(^。^)ノ 11月25日イベント会場オープン 詳細ニュース→
18件
こんにちはー東雲です(=^▽^=) *一応お知らせ* 連載開始します→/_novel_view?w=22768680 歴カテですが(´ω`) しかもまだ6ページ(;A´▽`A よければどうぞ(*^^*ゞ 一昨日咲いてなかった桜が今日咲き始めていました。 春ですね(@゚▽゚@) もくすぐ4月。 生活が変わる方も変わらない方も、素敵な新年度になりますように\(^o^)/
12件
こんばんはー東雲です(*^^*) 山崎さんちのすすむくん/_novel_view?w=21990832 完結しました(≧ω≦) 1年4ヶ月という連載期間、 お付き合いしていただいた方々本当にありがとうございます(〇>_<) 完結にあたり、応援特典をまとめました→/_novel_view?w=23098620 新規で3つショートストーリー追加してあります。 初の夕美サイドも書いてみました。 よければどうぞ(=^▽^=) 少しお休みしてからまた歴カテ始める予定です(`・ω・) 長らくのお付き合い本当にありがとうございました(*v.v)
10件13件
こんにちは、東雲です。 皆さま、このコメは私の本意ではありません。 ゆえにこのコメは華麗にスル―してくださってかまいません。 というかスル―してください、全力でorz でないと、 貴方も立派な変態の仲間入りをしてしまいますよ? この度、とある祭りがありまして…… 初のBL短編なんぞを書く羽目になってしまいましたorz 仕方なかったんです…… もう書くより他に道はないところにきておりましたから。 とあるクリエさんの書かれたBL小説の続編になっております。 わたくしめの拙作を含め、4つの続編があります。 4つの続編に横のつながりはありません。 続編、です。 覗いてやろうなんて
8件18件
こんばんはー東雲です(*^^*) 今年も残すところあと僅かになりましたねー皆様どうお過ごしでしょうか(^ω^) 私はと言えば、リアルのしがらみで自宅での寝正月は迎えられない感じです(苦笑) 今年も一年有り難うございました(*^□^*) 小説を読んでくれている方、イラストを見ていただいた方、直接絡んでくれた方。 皆々様に心から感謝致します! こんな私ではございますが、また来年もお付き合いいただけますと幸いです(*v.v) 寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ(・∀・)ノ ではでは、どうかよいお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
5件2件
こんにちは、東雲です(*^^*) また一段と寒くなりましたね、体調など崩されておりませんでしょうか。 皆様にお知らせがあります。 24日から運用されると言うガイドライン、もうお読みになられた方もいらっしゃると思います。 色々話題になってますもんね。 これ、ペナ(強非?)の対象が広いんです(´・ω・`) 18歳以下(未満?)閲覧禁止の自主規制をしないとNGになる部分で、該当しそうなところをコピペであげてみると…… ・ 性交又はこれを連想させる行為 ・以下の表現を含む、暴力・残虐的な描写  ア 身体の分離・欠損描写  イ 死体の描写 連想させるだけでダメ。 死体の描写するだけでダメ。
7件13件
さて執筆をと思ったら…… なんやねんこれっ!? めーっちゃわかりにくぅなっとるやないかいっ!!(`Δ´) 作品一覧も余計見にくいわっ! 公開設定んとこも迷たしな! ……うぇーん、戻してぇ(;o;)
2件8件
今から友達の結婚式行ってきますっ(*^o^) 久しぶりに髪巻いたw
4件
微熱があると言うのに子供のう○ちに起こされ、変に目覚めてしまった……(泣) 仕方ないので更新してから寝るの頑張る(汗)
来月で3歳になる息子。 舌足らずの喋りで可愛くお歌を歌っとりました。 まいごのまいごの子猫ちゃんー アンタのおうちはどこですかー ……アンタって!Σ( ̄□ ̄;) 急激に可愛くなくなったからね。 呟きでした。
7件3件
こんにちはーいつの間にか大晦日!ですね。これで今年の更新は最後になります(´ω`)年明け数日は更新出来そうにありませんm(__)mリアルなしがらみ…故f(^_^;寒い日が続きますが皆様も風邪など引かれぬようお気をつけくださいませ!それではよいお年をお迎えください(*> U <*)
1件
二歳の子供が体調不良でかなり愚図りぶりです(;-_-+すみません、この週末は更新滞ってしまいそうです(>_<)