つぶやき一覧

あけましておめでとうございます
1件
今日誕生日で19歳になりました
4件2件
バトンとやらをやってみた 【いつもどうやってアイディアを出しているか】 頭に浮かんだ設定で妄想して上手くいけばネタ帳に書いてます 【アイディアが出やすい場所】 特に無し、強いて言えばスマホ弄ってる時かな 【作品を仕上げる時間】 思い付いた設定書いてたら10分~60分経つ 【今までで嬉しかった感想】 感想というかネタ帳のネタを使って貰えると嬉しい 【尊敬する人】 特に無し 【今後の目標】 そのうち新ネタ更新したい 【描きたいジャンル】 SFとファンタジーがよく浮かぶからSFかファンタジー 【回してくれた人の作品どう思う?】 絵が上手、羨ましい 【回したい10人】 うーん……出て
4件
金子さんのイベントに参加しています /_event_view?e=132927
明日は会社の入社式があります
1件
スマホに変えました 慣れるまで時間がかかりそうです
1件
/_novel_view?w=22452902 ネタ帳更新しました
さっき卒業式でした
1件1件
ニュース書きました/_news_view?cn=2472356
ニュース書きました/_news_view?cn=2472356
☆聖女のネタ帳☆/_novel_view?w=22452902 更新しました
あけおめゃー  __ ∧ ∧   /\ (*・ω・)\ \/| ̄∪ ∪ ̄|\  l lせいじょ l  \|____ |
1件
遂にサークルでもコメント出来なくなりましたね
サークル規制はどうなったんですかねぇ このまま規制されないままが良いんですけど
1件
/_announce_view2?ann_no=2789これのせいで12月24日から2月24日まで他の方にコメント出来なくなります 面倒くさいなぁ( ̄▽ ̄)=3
テスト赤点ありませんでした 全私歓喜
1件4件
テスト終わった 赤点ないと良いな
工口ゲーの曲って凄い電波ソングですね リピートして聞きながらサモンメイトやってました
2件
ニコ動でまどTAS作成動画を見ました
某動画サイトで見つかった 最初に探せば良かった
どなたか【きみのためなら死ねる】という曲の歌詞を知りませんか?
ニコ動で「どうぶつ達の森」というゲームのゆっくり実況動画を見ました 面白かったです
就職……どうしよう(;´д`) 退職金とボーナスなしで月10数万… 将来のことを考えるとなぁ…
名前戻しました ≡((((卍 ゜Д゜)卍
3件
『おにいちゃんのハナビ』という映画を観ました 久しぶりに感動して泣きました
1件
元・聖女です! セイジョリアーンに改名しました!  __ ∧ ∧   /\ (*・ω・)\ \/| ̄∪ ∪ ̄|\  l lセイジョリアーンl  \|____ |
2件2件
ジョジョリオン 三巻まで読んだんですが、いまいち面白さが分からなかった
1件
約8ヶ月で閲覧数567は多いんでしょうか?
2件
自分の診断の奴をやってみたんだが…… メガ聖女LEVEL50のステータスは 『タイプ:フェアリー/あく HP103 攻撃100 防御206 特攻121 特防107 素早さ10 特性:フィルター 』 ポケモンやってないんだけどこれって強いのかな 特性フィルターってどういうことなの
11件
☆聖女のネタ帳☆/_novel_view?w=22452902367Pのキャラを書いてもらいました
1件
もっと見る