つぶやき一覧

【ご報告】 長いこと触れる時間が無くてすみません、一応報告させていただきます…m(__)m ①月夜と昨年入籍しました。しかし、生活が厳しい状況にあり、現在は結婚式の予定がありません。 ②派遣や期間従業員として約5年間、車の部品会社で働いていましたが、つい先日『正社員登用試験』に合格したため、正式な文書が届き次第、指定の月日より正社員として本採用されることとなりました。 ③骨が見えるような大怪我もありましたが、現在は何とか元気に過ごしています。サプリメントや栄養剤に頼ることが多くなりました。月夜と二人でスーパー銭湯に行くのがたまの楽しみです。 以上です。 作品の投稿は遅いですが、これからもお付き
6件
今さらだが誕生日コメント無かったな…(^_^;) やはり放置し過ぎたか… 忙しい、は心を亡くすと書く…  
2件
正社員登用試験、筆記で落ちた…orz 残業や休出、休憩時間も取れないほどの高負荷生産繰り返す中、夜勤との週交代もある状況で“1週間と5日前”に「正社員試験あるから」との遅い連絡… さらに出題される概要の連絡と過去問集渡されたのが“5日前”… 受かったのが50人中2人っていうね…(^_^;) 受かった人はよほど残業や休出、家事や炊事などが少なくて暇だったのだろう… いや、『これ』負け惜しみだって判ってるけど言わせて…(苦笑
復帰してから更新してるのは適当に書き殴ってる伝言板←(?)のみ…(^_^;)
今年もよろしくお願いします…m(_ _)m
整理着かず本復帰は少し先伸ばし…! 申し訳ない…(>_<)!  
みく~、このコメント見れたらみく自身のページにコメントしてみてくれ…(>_<) 何故か運営からコメント禁止されてるよ…💧
【謝罪とお知らせ等々】 まず、度々ペナで迷惑かけて本当に申し訳なかった…m(_ _)m 多分、次に何かあったらエブから飛ばされるね… 今まで以上に気を付けないと… とりあえずペナから復帰はしたけど、新しい仕事始まってから凄く忙しくなったから、作品の更新は亀さんになる…(^_^;) 申し訳ない…💧 あと、地獄みたいな環境に居た月夜を俺が働いてる愛知に呼んで9月から一緒に働いてるよ…💡 残業や休日出勤が多くて俺は身体ボロボロ…😌💦 月夜は体調と相談しながら残業断ってるから割と大丈夫…♪ 周りにはどうでもいいかも知れないけど、月夜の料理は美味い…(*^q^*)← リア獣「
1件2件
おはよ、夜です、もう昼ですが…! なんてな…w とりあえずただいま…♪ せっかく16日にペナ明けたのに、ちゃんとした報告遅れてごめん…(>_<)💦 何から話そうか…? とりあえず今の仕事と生活の様子かな…b 6月半ば、急に仕事が決まって単身静岡へ… 自家用車は母さんが使うっていうから電車通勤だ… レオパレスの小さい部屋で自炊してる… 一人暮らしはなかなか忙しいぜ…(^¬^;) 大怪我した時は寝食も辛かった…💧 完全に治るまで2ヶ月かかったっていう… まぁ、3日休んだだけで無理やり仕事続けてたけど…←オイ そういや仕事始めて作業着のズボンが2サイズ下
4件53件
一応、ただいま…💧 色々忙しいから後で報告のニュース書かなきゃな…
10件