つぶやき一覧

久しぶりのエブリスタ(∩´∀`)∩ 初めてのPCからのコメ(*'▽') 早速、言っちゃいます。 もう、Twitterでも作品説明のところでもしてるから分かる人もいると思いますが、『恋の通路』地道に移動してます? 恋の通路をはじめ、複数の作品を投稿してきましたがもう、更新する可能性が結構低いです。 理由として、未成年者のコメントの返事ができないなど問題が起き、それから、あんまり更新せず、更新したかと思ったら描写や会話が成り立っていないんじゃないか?という私の問題上しおりを挟めていた方が、外してしまうことから読者様方に不愉快な思いをさせているのではと思い、移作を選びました
恋の通路を他サイトに転載しようか悩み中~
1件
気づいたら、もう高2。 気づいたら、エブリスタ始めて約3年。 早いなぁー(←おばさんくさい あっ、久しぶりの浮上&コメの最初がこんなので、すみません(;>_<;) このコメ読んで下さってる皆様、本当にお久しぶりです!! Twitterでは約2週間に1~3日くらいペースで浮上してます! 良かったら、見つけてフォローして下さると大喜びします!←バカ 名前はユーザー名です。 良かったらですけど、フォローして下さるとフォロバーします!! 今年も忙しくて、あまり更新出来ないと思いますが、恋の通路を変わらず読んで頂けたら嬉しいです!! 久しぶりに更新すると必ずと言
1件
昨日、恋の通路シリーズのⅡをⅠに全㌻移動更新しました! 今日?から、Ⅰの更新を再開します(^∇^)
恋の通路1に、恋の通路2の111ページ分移動更新しました!! さて、恋の通路2の111ページまでを削除しようか、1の分が終わるまでそのままにしておこうか、悩む……。
恋の通路更新したのに、Twitterにツイートされない(。´Д⊂) 何で!? ちゃんと設定してるのに……( ;∀;) その証拠にね、読んだ作品にしおりを挟んだら、それはちゃんとツイートされてるよ。 何で、更新したよ!のツイートがいかないの!?泣
恋の通路Ⅱを恋の通路Ⅰに50㌻分くらいは移動させたい………。 あー、でもなー 前のⅠの部分が完結しない限り、ⅠでⅡの部分読めなくなるし………。 どーしましょ(;´∩`)
全商珠算・電卓実務検定3級合格しました!!(^^)v 次は来年の6月で級は、1級! 算盤を使ってもいいので、算盤で頑張りたいです(笑) ちゃんと、電卓で計算しないといけないところもあるので、算盤の見る力、覚える力を活用して頑張ります!!
4件
今日、学校で全商珠算・電卓実務検定がありました。 三級を受けました(*^-^*) 練習から思ってたけど、やっぱり算盤の方が早い気がするww 暗算で見直ししたけどww 電卓で計算していると、本当にこれ合ってんの?と思って、暗算でやった所までやって確かめるんですけど、算盤の経験者でいませんか? あたしは、電卓を始めてすぐ、電卓は信じられないと思いました笑 それに、ミスして他の数字打っちゃうと、あたしの場合暗算でカバーできるけど、他の人はもう一度最初からってなりますよね。 それってイラつきません? あたしなんて、電卓でしょっちゅうです笑 イラついた時、授業終わった後、あーやっぱり
商工会にて。段位認定試験なう( ;∀;)
2件
今日は、そろばんの大会で今、昼休み(●´∀`●)/ 暗算が、3位決定戦で負けてしまったΣ(ノд<) 悔しいッ!
風の谷のナウシカ見てるなう(笑) 当たり前だけど、今日学校ねww
恋の通路/_novel_view?w=20896556 完結としていましたが、最初からの大修正活動しています。 只今、修正終了して7㌻まで公開しています♪ 恋の通路Ⅱと恋の通路/_novel_view?w=20896556を一つの作品として、公開しようと思います。 恋の通路/_novel_view?w=20896556の方にてⅡの作品の内容を公開します♪ 恋の通路/_novel_view?w=20896556全㌻終了してから、Ⅱの内容をⅠに写して公開したいと思っています。
前からたまに思ってた事なんだけど、小説とかコミック等、自分の作品を誰がみたか見れるところあるじゃないですか。(作品トップ下で) でも、それって、何人の方がその日読んでくれたのか分からないじゃないですか。 簡易アクセス解析って意味あるんですかね? だって、トップページが何回見られた?かですよね? あたしにしたら、何人一日読んでくれて、何ページ読んでくれたのか、解析してくれると嬉しいんですよね。 モバゲーの方から読んでくれる人、勿論、エブリスタで読んでくれている人だっています。 でも、作品トップ下に、この作品を読んだ人だかなんかあるけど、それって極一部の人なので、実際何人の人が
3件
えっww ちょっwww うたプリヤバッww 今、ローソン来てるんだけど、あのうたプリ商品、無かったw 田舎だと侮りすぎてたww ヤラレタ
恋の通路/_novel_view?w=20896556只今、大修正中!! 何日間か、非公開にさせて貰いました。 理由としては、この作品の書き方が、前半と後半が違う。 なので、最初から最後まで、大修正活動することにしました。 でも、現在、修正し、公開出来る範囲まで来たので、5㌻まで公開しています(^-^) 最初からなので、栞挟めてる方で、まだ読まれてない方は、読んで栞をまた挟めて頂けると嬉しいです。 あと、お知らせがもう1つあります。 それは、恋の通路ⅠとⅡを一緒にしようかと考えています。 今の状態が良いと言う方がいらっしゃいました、コメントして下さると有難いです。 でも
お腹空いたー♪ お腹空いたー♪ お腹空いたったぁー♪ うん。 お腹空いたぁー(´;ω;`) 初めて知ったよ。 うたプリ×LAWSONコラボヤベーわな$F, 未成年者がまだ、こんな時間に出歩いてると怪しく思われるかな? 前にあったけど、そんときは心強い見方、愛犬ズが一緒だったから良かったものの…。 LAWSONに行く為に、愛犬ズを連れて行くのはやめたい…。 さて、うたプリの商品が置いていると聞いて、うたプリ好きのあたしが買わずにどうする!(笑) (本当の所、お金が無くてあんま買ってないww) でも、今回、腹を空かせたあたしがLAWSONへ行く。 すると、必勝的に、うた
恋の通路のキャラBOOK/_novel_view?w=22709451作成しました!!インタビュー有ります(*^^*) お知らせがもう、一つ。 恋の通路【完】 の大修正活動を行います。 理由は、前半と後半の書き方が違うからです。 又、キャラBOOKを作成したので、登場人物の章を削除します。 でも、キャラBOOKには、麗奈達のお母さんとお父さんについて知れたり、恋の通路Ⅱの登場人物のことも知れるので、そちらを見て頂けたらと思います(*^-^*) 以上、お知らせでした☆
あー どうしよ… 金が欲しい 少なくとも100万は欲しい← 応援で当選した方の絵、下絵が出来てるのに、コピックが切れて無くなるし、本当、何か月待たせてるんだろ…汗 高校に入る半年前から、小遣いが無くなって、3、4ヶ月に2000円貰う状態で、受験終わって、親友達とお疲れさま会みたいなの二回やっただけで、金がパーヽ(^o^;)ノ ヤバたん$GC 今財布の中、マジヤバい……… プリクラ撮っても、親友の一人が、『いつもお世話になってるから奢らせて』って言われたけど、流石に返さなきゃいけないし… 本当、金が欲しい( ;∀;) バイトの面接もしましたよ。 でも、男を求めて
コラボしませんか? マイプロでも書いているですけど、コラボ大歓迎$F,$F,$F, 小説に限ります(=・ω・)/ 【ジャンル】 ☆青春・友情 ☆恋愛 ☆ファンタジー ☆Bえる に限ります(^^ゞ タグと言いますか… 例えば、 青春・友情&恋愛→不良/家政婦/生徒会/暴走族/逆ハー/部活 等々 ファンタジー→異世界/時空/魔法/超能力(?) 等々 Bえる→…………。 Bえるは、基本的に大丈夫です!!(笑) Bえるのタグ説明ってムズいっすね…。 ま、こんな感じです。 良かったら、コラボして下さいm(__)m
どーも こんばんわぁ(。・ω・。)ノ お久しぶりの方が多いでしょう!(笑) さてさて、今日はですね… 皆さんの意見を訊きたいと思います。 はい(笑) いきなり本題にいきますけど ①現在、エブリスタで行われている40㌻以内にし、シリーズ作品を書いている方 ②読み手の方からして、エブリスタの40㌻以内だと読み足りないと言う方 ③基本は書き手だが、自分の好きな作品を読む時、40㌻以内の作品だったらどう思いますか? (例、長編として100、200…㌻以上一つの作品として欲しい) 以上です(●´∀`●)/ あたしが、現在エブリスタで行われている40㌻以内…(略)を考えて思っ
どーも こんばんわぁ(。・ω・。)ノ お久しぶりの方が多いでしょう!(笑) さてさて、今日はですね… 皆さんの意見を訊きたいと思います。 はい(笑) いきなり本題にいきますけど ①現在、エブリスタで行われている40㌻以内にし、シリーズ作品を書いている方 ②読み手の方からして、エブリスタの40㌻以内だと読み足りないと言う方 ③基本は書き手だが、自分の好きな作品を読む時、40㌻以内の作品だったらどう思いますか? (例、長編として100、200…㌻以上一つの作品として欲しい) 以上です(●´∀`●)/ あたしが、現在エブリスタで行われている40㌻以内…(略)を考えて思っ
1件
他サイトにて執筆している作品何ですが、恋の通路Ⅱの更新に頭を抱えてしばらく出来ないと思われるので、他サイトにて執筆している作品をエ☆ブリスタでも執筆始めました(^-^) /_novel_view?w=22668124          史上最強暴走族、桜華─オウカ─。 我が儘で被害妄想が激しい小悪魔少女。 でも、誰もが認める美少女。 少女は、今まで本当の恋を知らずにいた彼等に本当の恋を自然に教えて行く。 彼等を照らす光は少女。 彼等は、只、少女を想い続け道を歩むだけ… 作品アピールといいますか…。 最初に執筆をしていたサイトでは、更新が進んで行くと面白いと言
ユーザー名、変更しました(*´∀`*)ノ 旧 藍邪愛 新 藍月 華琉(アイヅキ カリュウ) にしました♪
恋の通路Ⅱ/_novel_view?w=21872138がなんと!! カテラン3位!!$ON$ON テンションアッーープ(笑) 過去最高ランキングだよ! ヤバっ// 嬉しすぎて、読者様一人一人にお礼回りしたい$OG でも、そしたら、ヤバい数なので、この場で← 恋通、読んでくさり有難うございます$GB これからも、宜しくお願いします$P* めっちゃ嬉しいぃ$OG
2件2件
今日までに教えて下さい!!(><) 明日、体育があって、今あたしの学校の体育は、体力検査をやっています。 それで、明日最後の種目で、1000M走ります。 そこで、聞きたいのが、走ったり(中、長距離)した後『咳』や『貧血』を必ずと言っていいほどの症状と、たまに『息切れ』をします。 学校の身体検査では、異常はありませんでした。 この3つの症状から、『喘息』と言っていいのでしょうか? お願いします!
1件
今日中に教えて下さい(><) あたしは、走ったりした後咳が止まらない。 息切れもしてしまいます。 後、走ったりした後は必ずって言っていいほど、貧血を起こします。 学校の身体検査では、どれも異常がありませんでした。 この3つが当てはまった場合、これは『喘息』になりますか? 何故、今日までかと言うと、明日体育があって、今体育で体力検査をやっていて、明日、1000M走るからです。 お願いします!
1件2件
サークルのトピに、『レビュー』ってありますね。 ちゃんん読んでくれる人と 開覧もしてくれない、注意したのにも関わらず、ブロックされたり、そのままだったりされて、困ったことが一度はありませんか? 私は、何度かあります。 遅れても構わないけど、ちゃんと読んで欲しい。 と私は、クリエイターさんのコメに書き込みます。 忙しくて、遅くなる人が居るかもしれない。そう思っているからです。 でも、実際、なかなか読んでくれなくて注意しに行っただけなのに、次プロフィールに行くとブロックされてる。 些細なことなのに、なんで出来ないんだろうと思います。 ましてや、自分より年上の人がこういった事が
2件
恋の通路、発表です!! →/_news_view?cn=2456586 当選された4名の方々、おめでとうございます♪
高校に入学して一週間経ったある日の放課後。 主人公、有栖(アリス)は何部に入部しようか悩んでいた。 その時、後ろから声をかけられ振り返ってみると、そこにはイケメンくんがいました。 気になった方は、続きはこちらになります/_novel_view?w=22469075(*^-^*) イベに参加中~$OG 応援、宜しくお願いしますm(__)m
もっと見る