逍花
これは、ポップで楽しい表紙ですね! ナメ君が黒かったとは、知りませんでした。 そして、マッチョなカッペ君にも目を奪われます。 さてクイズですが、出てこなかったのは、猫ちゃんでしょうか?
5件1件
逍花
ショートショートはこうありたい、というお手本のような作品です。 無駄のない文章と、鮮やかな最後の一行に喝采を送ります!
ネタバレあり
1件2件
逍花
近代彫刻の父ロダンは、「偉大な芸術家は自分の心霊に答える心霊の声を聞きます」という言葉を残しています。 この作品の主人公・アベルの姿そのものではないでしょうか。 端正な文章から、静謐な空間のイメー
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

逍花
ええっ!(゚Д゚; これノンフィクションだったの! 転がり方が爽快ですね。 独り相撲の挙句、自分だけ大怪我しちゃった京子さんが、愛すべきキャラに思えてしまいます。
ネタバレあり
1件
逍花
侠気ある深川という場所の雰囲気と、淀や弘法さんの独特のユーモア感覚が光る江戸人情話。 個性的な人物が的確な描写で生き生きと描かれていて、話に引き込まれます。 時代考証がしっかりしていていながら、す
1件

この作品は非公開になりました

逍花
「影鬼」の続編を期待している私には、うれしい外伝です(^O^) 気になる桂花とシバの関係は……やっぱりこのくらいの距離感がちょうどいいんのかもしれません(*´艸`)  それにしてもタニウツギって、淡紅
逍花
機知とちょっぴり哀愁が漂うぐるにゃんKさんの詩的な言葉が、素敵な画像とコラボレーション。 ノスタルジックでどこか甘酸っぱい世界をつむぎだしてくれます。 私にとっては、癒されるというより、インスピレーシ