Nemesis
心温まる素敵な物語でした。 私は独り立ちを見送られる側で兄弟を見送ったことはないのですが家族はこんな感じだったのかなぁなどと想像して、そしていつか自分の子供が家を出るときはどういう気持ちになるんだろう
2件

この作品は非公開になりました

Nemesis
題材は興味深いです。 序章にどのようにつながるのかも気になります。 ベガパンチは笑いました。 一方、宇宙人や縄文時代の人間が絶対に言わなそうな単語が頻発しており読んでいて違和感と隣り合わせになってし
ネタバレあり
1件1件
Nemesis
文章だけなのに、まるで美しい景色を眺めているようでした。 哀しみの中に人々の優しさがあふれた、素敵な物語です。
2件1件
Nemesis
読後感の心地よい作品でした。 面白かったです。
1件1件