獅騎
(*´Д`)ハァハァまりちゃんぎゃんかわ?

この作品は非公開になりました

獅騎
待ってました(´°???ω°???`) 茜ーっ? 続きが気になります+(0゚・ω・) + wktk!! なっちゃんの成長具合がエグいですね笑 また今後登場してくれるのを楽しみにしてますっ! あとは春さ
1件
獅騎
お疲れ様でした!! もう、(´;ω;`)ウゥゥ 泣きました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ほんと、本当によかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 なっちゃんも春さんも頑張った(´;ω;`)ウゥゥ みんな頑張った。゚(゚⊃
1件
獅騎
春さん春さん春さん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 なっちゃんなっちゃんなっちゃん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
1件2件
獅騎
久しぶりにぐっとくる作品に出会えました! 読み始めからこちらを引きずり込んでくれる作品には なかなか出会えません! 一気に読んでしまいました! 描写がリアルで吐き気がするほどでした笑 素晴らしい作品を
1件

この作品は非公開になりました

獅騎
やっぱ、 コンビニ 一番好きかもしれません。涙で続きが読めなくなるくらい泣けます!ほんと大好きな作品です!
1件1件
獅騎
(。??ω??。)…グス ス、スノウーーー(っ´ ・ω・`)っ もう、とにかく続きがきになります! ハルさん負けないで(´??ω??`)
ネタバレあり
13件1件

この作品は非公開になりました

獅騎
完結お疲れ様でした! 祓い屋も大好きですが、 おどろ、久々にインパクトがあって 意表を突かれてすっごく面白かったです! ただ、相変わらず描写が素晴らしいせいか 震え上がりながら読んでました笑 素敵な出
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

獅騎
やばいやばいやばいーー! はーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まさか、まさかの展開すぎてもーほんと 大好きです! 続き楽しみにしています!
4件