つぶやき一覧

東方神裂録が強制非公開になってしまった…… エブリスタには何度言えば良いんだ? 東方projectは二次創作を認めている。 ということを…… 主人公の神裂詩音は完全にこちらのオリジナルキャラクターだしなぁ…… という訳で、強制非公開をぬけだせるように がんばります
現在、ー世界の終わりを告げたーの台本を執筆中。 それと同時に、神話ダンジョンも進行中。 最近は仕事にも慣れてきたので、徐々に時間が取れて来ました。 随分と待たせてしまいましたが、頑張って行きますので、変わらない応援の方をお願いします。 m(  ̄▽ ̄)m
SAOに続き、ストライクウィッチーズも強制非公開になりました…… 気分が乗ったら強制非公開を直したいと思います。 これからはダンジョンの方に専念したいと思います。
頑張って強制非公開を抜け出そうとしていますが、運営は頭が固く、中々解除してくれません。 なので、2作目を軽く飛ばし、3作目のsomnus orbis-???-を書いて行こうと思う所存です。 候補は5つ 少女たちのバスケ部のお話し 女性だけが使えるロボットのお話し 魔法先生のお話し 家族3姉妹のお話し 女性ばんど5人のお話し この中から選んで貰えると嬉しいです。 逆に、こんなお話しを書いて見て下さいよ~……何て物があったら、どしどしご応募下さい!
1件14件
何故か急に強制非公開をくらってしまった。(焦) 取り敢えず、修正は施してみるが、もしかしたら そのまま削除……になるかも 頑張って強制非公開を抜け出すのでファンの皆さん 今まで通り、応援をよろしくお願いします。 治るまで、「詩音と神話とダンジョンと」や 「somnus orbis-幻想世界S&W-」を読んで待っていて下さい
1件7件
本来は終わりの予定でしたが 様々な人からのコメントから 続編をみたいという事が 合ったので 続編を書いてみたいと思います(ρ°∩°) そこで、ファンの皆様に手伝いをして貰いきたく、 5/14までに 新しいダンジョン空間の設計を考えて貰いたいと思います 例) 広さは 奥100m横70m高さ3m 外装は森 属性は風 モンスターは【???】 能力 ? 説明 ??? みたいな感じで大丈夫ですし、部分的な特徴や理想でも大丈夫です。 斬新な物から奇抜な物まで どしどし書き込みを応募 待ってます! φ(-_-)Zzz