つぶやき一覧

右手もずいぶん回復したし、ひさびさに開くと変わってますねぇ(゚Д゚;)
難病認定されているRS3PE症候群になりました。
スマーホが壊れてしまってました。 新しいスマーホを契約して、やっとここまでたどり着いたっ 更新もしたいけど、機能の把握が先かな(゚Д゚)
時間が欲しいなー もう月曜日じゃないか(゚Д゚;) 来月からは落ち着くと信じるおっ
地味に忙しい( ゚Д゚) なかなか時間が取れないなー 来月からは落ち着くっぽいが、どうなるやろうか(`・ω・´)
受注が急に入ったので、しばらく忙しくなりました(`・ω・´) 更新は休みしか無理かなぁ。
図面って想像以上にややこしいのねー 三角法とか初めて知ったお(゚Д゚)
任務完了っ 今日は穴開けまくってやったぜ( ゚Д゚)クワッ
急遽仕事が決まったお(゚∀゚) ありがたいが、更新は土日になりそうだ。
1件
今日は時間にゆとりがあるから、一話を終わらせる所まで走りたい。 一話が終われば二話からはテンポはよくなるだろう(o・д・)
会社から帰宅中っ 帰ったら、まずは更新して晩御飯の買い出しかな(o・д・) で、その後はオークション参加してまた更新っと(●´∀`●)
今日は会社見学だっ 帰ってきたら小説を更新しよう(゚∀゚) 目標は今週中に、第一話を完成させるお。 40ページから50ページくらいで収まりたいなー
ちとモバでTwitter始めましたと書いたら、強制退会になったので凹んでますっ しばらくは自重せよとの事なのだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。 作品作りに専念するべきなんですね。
今日は午前中に更新して、午後から用事を終わらせてまた更新出来たらいいな(*・ω・)ノ
久しぶりに来てみたらずいぶんと変わってしまいましたね(゚∀゚) 慣れるまで大変と感じてますっ さ、2013年こそは活動的に行きたいものです(*゚д゚*) 真夏のカゲロウをまずは完成に向けて走るしかないな。