この作品は非公開になりました

あい
コメしないではいられませんT^T!赤ちゃんもいて今こそ挽回するべき大切にするべき時間なのに!!ゴリさん!気づいて!本当に本当に事の大きさ酷さに気づいて下さい!!お願い!!

この作品は非公開になりました

あい
1歳10ヶ月の娘は14キロです。腕にまだ輪ッコがたくさんついてるおっぱい星人ですがいつか痩せるとおもいます♪...笑 まつりちゃん全然全然大丈夫!!!

この作品は非公開になりました

あい
ウェデイングドレス姿超綺麗です☆☆☆写真出来上がるのすっごく楽しみですね!おかえりなさい~

この作品は非公開になりました

あい
いってらっしゃーい(^○^)写真たっくさん楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

あい
沖縄すっごく楽しみですね♪努力は写真に残ります!ラストスパート負けないでください!応援してます(`´)☆
1件

この作品は非公開になりました

あい
はやく良くなりますように!!!

この作品は非公開になりました

あい
危ないもの持たせるとき注意します。自分をあまり責めないでくださいね
1件

この作品は非公開になりました

あい
辛いのにありがとうございます。

この作品は非公開になりました

あい
初めまして。まつりちゃんと2ヶ月違いの娘がおり、環境も少し似てるなと勝手に思っています。気持ち分かりすぎて辛いですが、仲直りできること、ゴリさんが気持ちを汲み取ってくれることを願っています。