つぶやき一覧

わんちゃん留年しそうなまげるです。 相変わらずヘタクラやってます。 何だかんだエブやって4年がたちました。 規制厳しいけどコメントできるようになっただけマシですわな。 リアルの方でも多忙でして無事に体調崩しました(おや?) でも頑張るよ、やりたいこともあるし。
ハッピーニューイヤー! 去年はお騒がせしました。 駄菓子菓子、今年は去年の分も含めて良いことしたいなぁー←と思います はい、意味わかりませんね← 自分でもよくわかってません←
エブリスタぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああ!! おまえどんだけWWWWWW あほWWWWW なぐってやらWWWWW
なっははは
コメ出来なくなるのいつだし やるんだったら早くやってよな。
意味がわからない 全員が出会い厨な訳じゃないだろ。 そんなことして、うちらが喜ぶと思います? 正直、そんなエブリスタにいたくありません。 /_news_view?cn=2468953 リンクです。
もー限界が来たかなW
9件
マイマザーがエブリを使っていた・・・だと!?
2件
いやん、もうやる気ない←
1件
なるとおもったよー。 日記が強非やぁW
3件
晋ちゃぁぁぁああああ゛あ゛あ゛あ゛んうはははははははははぁぁぁああああ゛あ゛あ゛あ゛るぁぁぁぁぁあああああああひひははははははは!!!!!!!← 来た来た来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!! ぐははははWWWWW←
はいはーいlisten.ですぅ。 今日今日とて、琳晋★伝心 が強非になったねW 以上←
3件
みなさぁぁぁん!! 琳晋★伝心・・・戻ってきたでぇぇぇ!!! 一週間ぶりにエブリ復帰したよ~(☆▽☆ ) 以上W