この作品は非公開になりました

ミユちゃんこんなに素敵なイラストありがとうっ(*´∨`*) 一琉がものすごくかっこよくなってる!! 誕生日覚えててくれただけでもありがたいのにプレゼントまでもらっちゃって、私は幸せ者だね☆ しばらく来
天ノ宮 李姫
キャーッ、ミューくん可愛い(*´∨`*)~♪ こんな可愛い子が家にも来てくれたらいいのに(´・З・) でもLUKAたんの方が嬉し…(*´∀`(〇=(`へ´#)ヘンターイ←危険人物(笑)
天ノ宮 李姫
レビューに書いたつもりが間違えちゃったみたい(´ω`;) なので書き直し(笑) 素敵なイラストありがとうっ!! ViViたんに抱き付かれてる///なんて美味しいイラストなんでしょう(*´∀`*)
1件
颯斗さんだっ(・∀・)!! うふふ、朝から良いもの見ちゃった♪ 引っ越しに新しいお仕事にでLUKAたんの方こそ体調に気を付けてね(>_<)