つぶやき一覧

このアカウント消します。 いろいろ理由があって... 小説も完結できず、すみません。 今までありがとうございました!!
5件
お久しぶりです! 前、しばらく更新できないお知らせをしてからしばらくたって、たまーに更新してました!!笑 もう、私は冬休みにも入って部活があるとき以外は暇人になりました(笑) なので、これから更新率あげてこうと思います!! 今日いきなり更新しまくってすみませんw ちょくちょく好きなコンビの絡みいれてすみませんww てかこの機能使うの初めてでドッキドキなんですけど...使い方あってますかね?笑 それでは、これからもよろしくお願いします!!      *赤青*love
1件3件