つぶやき一覧

カナちゃんにコメントが送れなくて困る(´・ω・`)
今日なんか勉強集中できない (´Д`) なぜに…
1件
集中力をください…!
春休み中に ひとカラ行きたいんですが 割りと時間なくて困ってます (´・ω・`) とりあえず今週はずっと講習… まぁカラオケ行くならサボりますが ちょっと休んでも大丈夫なはず 問題は講習以外のなんですよね… 2日 午後からポスター 後輩とレポートの話し合い 3日 夜、友達と会う 4日 特になし 5日 スライド打ち合わせ 6日 特になし 7日 都心の方に用事 てな感じ(-_-;) 4日かなぁ… 美容院にも行きたいんですよね… そこは夜からだし(学割✨) 段々混みそうですしね(´Д`) ⏰06:34
ニュース(‘ω‘ o/_news_view?cn=2443019o
皆さんおひさです!! ペナが終わりました! …なんかエブもいろいろ変わってますけどこれ皆に届くのかな (´・ω・`)
6件