つぶやき一覧

お久し振りです(>_<) 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 私自身色々ありまして、ても前向きな文章が書ける精神状態であったりして、なかなか更新が出来ませんでした。 そんな私をいつまでも待っていてくれた方々には感謝の気持ちで一杯です 本当に有り難うございます、そしてお待たせしました。今回ちょっと大きな病気で2ヶ月の入院生活を経て、仕事に復帰も出来ず、時間が出来た事と、昔を振り返って、自分らしさを取り戻したくて、また更新を始めました。 これからも宜しくお願い致します(>_<)
6件3件
すみません、3月5日まで更新をお休みします (>_<) 私事で本当に申し訳ありません
7件1件
ご心配お掛けしました(>_<) なんとか風邪の方も良くなり、お仕事にも復活する事になりました 更新の方も、遅くて皆様には本当にご迷惑をお掛けしますが また少しずつ頑張って行きます
5件1件
風邪引いて寝込んでます(滝汗) (T∀T) 皆様は身体に気を付けて下さいね(>_<) かれこれ一週間、寝込むのは辛いです(泣)
1件6件
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 昨年は半年ほど更新をストップさせてしまい、沢山の方々に心配を掛けてしまいました。 今年も間が空く時があるかも知れませんが、なるべく更新を頑張りたいと思います (>_<) まだまだ未熟な過去の私、そして今の私、共々本年も宜しくお願い致します 年末からまたバタバタとしていて、更新が止まってしまってますが、明日からまた更新を再開したいと思います
10件3件
『描写に懲り過ぎている』とご指摘を頂きました。 私自身最近感じていた事なので、反省してます。 同じ気持ちで読まれていた方が、きっと他にもいらっしゃると思い、ニュースにさせて頂きました。 違和感を与えてしまい、本当に申し訳ありません。 反省して、気持ちを入れ替えて頑張ります!
9件7件