つぶやき一覧

なんか最近、マナーの無い人が多いですね。 人の作品を読んだら感想を言うのは当然のマナーですよね。 私は自分の作品を読んだら感想を書いて欲しいので、他の人の作品を見たら必ずレビューを書きます。 他の皆さんはどうなんでしょう?
『人を殺したいと思って何が悪い』 の閲覧数が150を越えました! ありがとうございます!O(≧∇≦)O まだ読まれてない方は是非読んでみてください! /_novel_view?w=22570596
作品、更新しました!是非読んでみてください! 『Half a month~希望の歌声~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22960844
新作の宣伝です! まだ書き始めたばかりなので、読んでみて、「ふんふん… なんか面白そうだな」とか思っていただければ、栞やファン登録をお願いします!♪ヽ(´▽`)/ 『Half a month~希望の歌声~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22960844
『Dear~親愛なる君へ~』が閲覧数250に到達しました! ありがとうございます!(⌒‐⌒) これからもよろしくお願いします!♪ヽ(´▽`)/ /_novel_view?w=21931962
エブリスタ賞、リニューアルされますね!! 無課金者の私としては嬉しい限りです!!("⌒∇⌒") 読者投票だと、課金者やランキング上位のよく見かける作品ばかりが選ばれて、良い作品も埋もれてしまいますもんね。( ̄▽ ̄)b
1件2件
ホリプロxBubbtyxエブリスタ予選に以下の作品を参加させています! 投票をお願いします!("⌒∇⌒") 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) /_novel_view?w=21931962 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991
新作を公開しました! まだ序盤なんですが、客観的な意見が欲しくて一時的に公開します! ですので、ぜひとも読んでみていただいて、コメントをお願いします!("⌒∇⌒") 『Last Best Friend』 /_novel_view?w=22755673
『Dear~親愛なる君へ~』と『5Days~ずっとそばにいる~』をホリプロxBubbtyxエプリスタ予選に応募しました! ぜひとも投票をお願いします!ヽ(・∀・)ノ 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) /_novel_view?w=21931962 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991
『Dear~親愛なる君へ~』と『5Days~ずっとそばにいる~』をホリプロxBubbtyxエプリスタ予選に応募しました! ぜひとも投票をお願いします!ヽ(・∀・)ノ 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) /_novel_view?w=21931962 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991
『Dear~親愛なる君へ~』と『5Days~ずっとそばにいる~』をホリプロxBubbtyxエブリスタ予選に応募しました! ぜひとも投票をお願いします!("⌒∇⌒") 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) /_novel_view?w=21931962 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991
わお! 『人を殺したいと思って何が悪い』の閲覧数が100に到達! ありがたや ありがたや (-人-) 『人を殺したいと思って何が悪い』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22570596
久しぶりのコメントだお~(^o^)/~~ っても何を言おう… あ! プロフィールに来てくれた人が200人を越えました! 皆さん ありがとうございます! ついでに小説読んでいって!レビューしていって! ヾ(´▽`*)ゝ 最近、小説を更新するほどの時間はない。しかし、小説は読んでほしい&読みたい! ってことで、イベントを立ち上げては、削除していくので、気が向いたら参加してってクダサイ щ(゜▽゜щ) 以上!
読者の方から頂いた助言で『Dear~親愛なる君へ~』を編集しました! 内容はまったく変わりませんが・・・ 1ページの内容量を減らして、ページ数を増やしたので読みやすくなった(...のか?)と思うので、ぜひ読んでみてください! 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) /_novel_view?w=21931962
『Goddess~女神~』が閲覧数50に到達しました!嬉しいです! まだまだ連載中ですが(なので?)、ぜひ読んでみてください!\(^o^)/ 『Goddess~女神~』(ファンタジー) /_novel_view?w=22583057
う~ん・・・ どうも小説の閲覧数の伸びが悪い・・・ なので、閲覧数の伸びの悪い作品を宣伝します! 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991 『SMILE~スマイル~』(一応ホラー) /_novel_view?w=22509994 『Goddes~女神~』(ファンタジー) /_novel_view?w=22583057
『人を殺したいと思って何が悪い』が、閲覧数80に到達しました! 100を目指して頑張るので(何を頑張んだよ…)、皆さんも ぜひ読んでみてください!\(^o^)/ 『人を殺したいと思って何が悪い』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22570596
久しぶりに宣伝しま~す! ここには小説のみ載せますが、写真、イラスト、短歌もあるので、もしよかったら見てみてください! 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) /_novel_view?w=21931962 『Goddes~女神~』(ファンタジー) /_novel_view?w=22583057 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991 『人を殺したいと思って何が悪い』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22570596 『SMILE~スマイル~』(一応ホラー)
毎週毎週 テストテスト・・・ でも!頑張って更新するのでよろしく!
『Goddess~女神~』更新しました! /_novel_view?w=22583057
『Goddess~女神~』がちょっとだけ進んだので、一応 公開します! 暇な人は読んでみてください!o(*⌒―⌒*)o /_novel_view?w=22583057
『Dear~親愛なる君へ~』が閲覧数100を越えました! 嬉しい限りです! 皆さん 本当にありがとうございます! 少しずつですが新作を書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!o(*⌒―⌒*)o
宣伝です(ぜひ読んでもらいたい作品をピックアップ!O(≧∇≦)O) さっき、猫のイラストを投稿したのですが、リンクをコピるのを忘れたので、作品一覧からお願いしますm(。≧Д≦。)m 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション)(電子書籍大賞に参加中!) /_novel_view?w=21931962 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991 『人を殺したいと思って何が悪い』(…?) /_novel_view?w=22570596
宣伝します!(多くの人に読んでもらいたい作品をピックアップしました!) 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション)(電子書籍大賞に参加中!) /_novel_view?w=21931962 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991 『人を殺したいと思って何が悪い』(…?) /_novel_view?w=22570596
なんと!いつのまにか、プロフィールを見てくださった方が150人! でも何故か作品の閲覧数はなかなか増えない… 喜んでいいのかどうなのか… ということで、まだ読んでいない方はぜひ、読んでみてください!O(≧∇≦)O 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション)(電子書籍大賞に参加中!) /_novel_view?w=21931962 『SMILE~スマイル~』(ホラー)(電子書籍大賞に参加中!) /_novel_view?w=22509994 『5Days~ずっとそばにいる~』(カテゴリ検討中) /_novel_view?w=22650991 『人を殺したいと思って何が悪い』(…?
1件
よ!花の金曜日!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ やっと金曜日だお~o(*⌒―⌒*)o やっと休みだお~(明日から)(o^・^o) これでやっと小説書けるよ~щ(゜▽゜щ) のはすが、テストで欠点を取ってしまい、再試に向けての猛勉強(んな~!)m(。≧Д≦。)m
新作『5Days~ずっとそばにいる~』を公開しました!(パチパチ(*^▽^)/★*☆♪) リンクを張っておきます /_novel_view?w=22650991
どうなっとんじゃ~!Σ( ̄皿 ̄;; 小説 編集できないじゃん! どうしてくれんのよ! 折角 いい作品を思いついたのに! 忘れないうちに早く書きたい!φ(・・;
ファンタジー小説の 「冒険の始まり始まり~(^o^)/~~」 ってとこまでは書けたんだけど… 冒険をどう書けばいいのかわからん!(んな~!)m(。≧Д≦。)m
電子書籍大賞の中間発表って何時あるんですかね~ 日付変わっちゃいますよ( -_・)? 『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション)(電子書籍大賞に参加中!) /_novel_view?w=21931962 『SMILE~スマイル~』(ホラー)(電子書籍大賞に参加中!) /_novel_view?w=22509994
もっと見る