つぶやき一覧

生足の素晴らしさよ
1件3件
新しいレイアウトを試すって何ぞ?
よっしゃ、溜め込んだバルク読むぞ(*^^*)ムフムフ
1件2件
 ☆ ┏┻┓ ┃私┃ ┃の┃ ┃友┃ ┃達┃ ┃み┃ ┃ん┃ ┃な┃ ┃の┃ ┃願┃ ┃い┃ ┃が┃ ┃叶┃ ┃い┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┗━┛
2件
たっぽいたっぽい♪
1件2件
葛飾白菜てwwwwww
葉月様ぁ、姐御と呼ばせてくれぃ///
1件
ハヤオウさんが天才すぎて腹痛ぇわwww
すみません。 只今『豆犬侍』を非公開にしております。
読書の秋ですなぁ。
ウルトラソォルッ!!\ハァイ/
2件
もうすぐよさこい始まるでぃ(*^o^*) 友達がけっこう出ちゅうき応援せなねw
1件
よさこい、大丈夫やろか。
明日から学校か。 ……フッ(。´_ゝ`。)
1件
あんな風に走ってみたいなぁwwwww
ステロイド治療なんかするんやなかった。
おおのwげにまっこと不便ちやw こげな寂しい環境ムリw 泣きそうw←ぇ
なんか。 静かになった感じがする。
私から、愛する豆犬の読者様へプレゼント(笑) と言っても、更新しただけですけどねw しょうもなくてほんとすみません(^ω^`)
日記が書けなくてイライラする。 コメントができんなってイライラする。 ……エブ、やめちゃうぞwwwウェッウェッ でも辞めたら辞めたでエブ様の思い通りになった気がしてムカつくので、『豆犬侍』が完結するまではエブを去るつもりはナッシング。 嗚呼、寂しいのぅw寂しいのぅw まことにいかんであるw
エブ様からのお返事はまだかしら?www ちょいお上品に言ってみたwww
なんとか事務局様に問い合わせは出来た。ふぅw
4件
今頃になって『しゅり録』が強制非表示くそわろwwwwwwww
12件
……解せぬ。 18歳未満は個人に対するお礼すら言えんなるがですか。 18歳未満の全員が、言って良いことと悪いことの区別がつかん馬鹿やと思わんとってほしいですわ(゚Д゚) 18歳以上のオトナやって、自主規制できてない人もおるやないですか。一部やけど。 何で18歳未満だけやねん。 出来れば、やめてもらいたい。 伝えたい事やってあるんですから。 『ありがとう』ぐらい言わせて下さいよ。
2件6件
おおの今日はこじゃんち冷い(ひやい) しょういよいよ冷いちや ↑伝わるかなw
9件
ヒジーさんがネガティブヒジーになっちまった!www 凜はネガティブヒジーを一体どう相手するのか!?www はてさてこの先どうなりますことやらwww はい、超絶久しぶりに『豆犬侍』/_novel_view?w=20746305更新しました。 できれば見ないで下さい|・ω・`)← いや、でも読んで下さると嬉しすぎてご飯三杯いけます。 でも太っちゃうんで何だかもうあああああ←
明日から三連休だ! 明日、試合。 明後日、校内練習。 明明後日、岡山遠征。 …………。 小説更新したいお……(´・ω・`) てか、三連休が全く休みじゃない件について。
2件
先行公開しちょったらスター二倍やったがか!? と、今頃になって知った奴σ(^ω^*)wwww まぁ、しないけどww
宮崎駿が引退……(´;ω;`) 深夜のニュースを視てこの事を知り(この時宿題やってましt)、鼻水すすりながら文字書いてました。 最後に『風立ちぬ』で、戦争はやったらいかん、を伝えたんですね。 今、シリアで大変な事があって、オバマはんが戦争するかせんかの問題があって。 それに日本の安倍ちゃんが、日本も戦争するか、みたいな感じの雰囲気出してて。 ……ややこしくて私もよく分からんけど。 安倍ちゃん、『風立ちぬ』見てこいや。 高2のクソ餓鬼が、よく分かってない癖にほざいてすみません(^^;)
1件
今日も更新ムリだな!(`・∀・´)ハッハー あんな駄作(豆犬侍)の更新を待って下さっている皆様、本当にすみません。 明日、時間と体力があったら更新します。 本当にすみません(´;ω;`) 今日は徹夜で宿題終わらせます(泣)
もっと見る